774: おーがちゃんねる
今回のランダンシェルミーないと参加権ないんでしょう?
a21bfeb4


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
動画見たけどシェルミー使うのか、すげー

805: おーがちゃんねる
ランダンのシェルミーってなんのためにスキル打ってるの?

806: おーがちゃんねる
>>805
盤面全ロックで先制パンチ誘発

816: おーがちゃんねる
>>806
なるほど使ってみるわ

809: おーがちゃんねる
>>805
3000点違います

817: おーがちゃんねる
シェルミー引けなかったのマジで悔やまれる

819: おーがちゃんねる
シェルミーって確定だったろ

826: おーがちゃんねる
>>819
エアプ乙

820: おーがちゃんねる
シェルミーって確定だったか?
クリス全力したことしか覚えてないわ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

えてかランダンまたシェルミー使うの草
ランダンでシェルミー接待されてるのに持ってないのしんどいわぁ…フレンドさんにお借りすれば済む話だけど。
ランダン頑張ってるけどシェルミーおりゃんのきつすぎる😭pic.twitter.com/NzSmXX9L4P P
今更になってシェルミーがランダン人権になるとか思ってもないだろうな
ランダンにシェルミー必要な理由が分からぬ
シェルミーないし今回のランダン↗目指す気はないです
何回かランダンやってみて自分は2Fでシェルミーを打てないことが分かった
ランダン敗北の原因

・ティリーを持ってない
・ヴィゴを持ってない
・高速6コンボ組めない
・盤面運がない
・カグツチを数え切れないくらい売ってきた
・シェルミーなんていねぇよ
今回のランダンいけそうやな、シェルミーはおらんけどw
無惨にシェルミー継承できる人、おる?
ランダンやろうと思ったらシェルミー売ってて萎えた
シェルミーいつのガチャか忘れたけどランダンで使うとは思ってなかった
またもやシェルミーほしいランダンなのか、聞いてないって感じ
ランダンでまたシェルミー使うのかよ…
代用効かないからヤバめ
まさかまた今回もシェルミーが輝くランダンなのか…?

管理人のつぶやき

絶孫権杯でも使われたましたね。低レアでも強いものは強いというパズドラの典型


スクリーンショット 2021-03-24 11.42.13



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生