32: おーがちゃんねる
おーっす
養分ども冷えてるかー?
モンハンもちゃんと確定買うんだぞ٩( ᐛ )و

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>32
今のモンハンてだいぶスタイリッシュな動作が出来るんやなって
3rdで卒業したから驚いたわ

169: おーがちゃんねる
モンハンっておもろい?シリーズ全てやった事ない

172: おーがちゃんねる
>>169
これだけ売れてるってことは、そういうことだよ
お前に合うかどうかは知らんが体験版とかやってみればいいんでない

175: おーがちゃんねる
>>169
ライズだけ買っとけはおk

217: おーがちゃんねる
>>169
2ndGか3rdが面白いぞ

231: おーがちゃんねる
ワールドで進化したのになんで退化させてライズ出すの?

235: おーがちゃんねる
>>231
どこが退化したの?
モンハンやらないからわからないけと

248: おーがちゃんねる
>>231
無駄なAI処理入れてロードに1分近くかかるゴミを省いたのが退化ですか

454: おーがちゃんねる
>>248
省かれてるんだから退化じゃん
っていうかスイッチじゃ処理できないだけでしょ

455: おーがちゃんねる
>>454
ワールドのロードくそ長いこと知らないエアプ

490: おーがちゃんねる
>>454
ロード短くなるようにするのが退化かよw
複数モンスター出現とか必要な部分は残し不要なところをなくしてるんだよなぁ
パズドラで例えるとピコン数8割減らしましたってことだぞ

495: おーがちゃんねる
>>490
実装したままロード短縮するんなら進化だけど
まさかスイッチがPS4より性能勝ってると思ってるのかヤバすぎじゃね

497: おーがちゃんねる
>>495
ソフトの話じゃなくハードの話したいのかよ
まさかゲハカスいるとは思わなかった

502: おーがちゃんねる
>>497
ゲハカスはWすらやってないんだから語れるわけないだろ!

518: おーがちゃんねる
>>497
だいたいまだ発売されてないのにお前にソフトの何がわかるんだ

519: おーがちゃんねる
>>518
ワールドもやったことないゲハカスには何もわからんだろうな

499: おーがちゃんねる
>>495
ゲハでやって

234: おーがちゃんねる
スイッチってPS3レベルなんでしょ知らんけど

458: おーがちゃんねる
モンハンやってないけどワールドってシームレスになったんじゃないの?

494: おーがちゃんねる
>>458
完全シームレスじゃないクエストや拠点に帰ってくるとかロードの入るとことはある
オブジェクトが多く細かく動かしてるからクソ重い

464: おーがちゃんねる
なんかライズの話しててワロタ🤣
いいねぇみんなでライズ行こうぜ~
低スペのゴミSwitchからPC PS5にデータ移行できれば文句ねぇわ クリアまではソロでやるからキッズとやるマルチの回線とか問題ねぇわ

485: おーがちゃんねる
ライズはPCでやるわ。Switch体験版やったけど画質悪いわproコンの操作性悪いわで嫌になった

引用元: 2ch.sc



プロモーション映像




管理人のつぶやき

セカジーなら1000時間くらいやったぜ!面白いかはどうかは人それぞれだけどあの装備作りたいからあのクエストクリアしてあの素材ドロップするまでやって武器作って難しい敵倒してまた新しい武器作ってなんやらかんやらしてたら超楽しかった。あとBGMがゴリ良い




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生