238: おーがちゃんねる
何の対策が必要で12時間もメンテしてるの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
>>238
詫び石対策です

243: おーがちゃんねる
>>240
どう言う事?

247: おーがちゃんねる
>>243
予定より長くメンテすると詫び石配れって煩いから最初から長めに設定してるの

258: おーがちゃんねる
メンテナンス時間長すぎてわろた

327: おーがちゃんねる
せめてメンテナンス中でもボックスだけは見せてもらえるようにして欲しいな

348: おーがちゃんねる
12時間もメンテって何か特別なバージョンアップでもするのか?
前回は64bitに変えたから問題が見つかったわけで

360: おーがちゃんねる
言うて今のパズドラでそんなに何やりたいの?
12時間メンテが6時間とかになったところで特にやることないんだけど…
パズドラ触らないと不安で仕方ないとかならまぁ

407: おーがちゃんねる
メンテナンスまだ終わらないのかよ
手が震えてきた

424: おーがちゃんねる
メンテ14時からだと思ってたら8時なん
BOX拡張してないおわた

437: おーがちゃんねる
メンテ早めに終わって、(ユーザーによる)2重チェックで不具合見つかってからが本番でしょう

441: おーがちゃんねる
メンテは長めに設定してるだけで夕方までには終わるっしょ
短いと詫び石配る羽目になるから敢えて長くしてる

486: おーがちゃんねる
メンテエ開けるとどうなるの>?

491: おーがちゃんねる
>>486
メンテが始まる

505: おーがちゃんねる
メンテ長すぎワロタ

508: おーがちゃんねる
おまえら仕事は?ハロワは?

510: おーがちゃんねる
在宅ワーカー

513: おーがちゃんねる
メンチ揚げたよ

653: おーがちゃんねる
17時ごろにメンテ明けそうな気がする
気がするだけ

685: おーがちゃんねる
メンテ中に情報出すとか気の利いたこと出来ないの?

687: おーがちゃんねる
どうせメンテ開けても虚無なのに何で時間気にしてるやつがこんな多いんだ🤔

688: おーがちゃんねる
BOX拡張はするだろ

705: おーがちゃんねる
メンテだったのか BOX拡張出来ず

712: おーがちゃんねる
まだメンテナンスしててわろたw

致命的なバグでもあったのか?!

714: おーがちゃんねる
>>712
は?予定は20時だけど
お前みたいな数字読めないガイジがパズドラは荒廃させていくんだろうな

738: おーがちゃんねる
もしかしてムラコもメンテ明け後なのか

776: おーがちゃんねる
大ちゃんマジで20時までメンテなの😳

778: おーがちゃんねる
メンテでパズドラできないから、モンハンの情報を先に出せば良いのに
遊べるようになってから情報出すより良いと思うが

798: おーがちゃんねる
きときとしてきた

803: おーがちゃんねる
いつもなら12時間メンテも長くて5、6時間で終わってるのに今日のはガチで時間掛かり過ぎじゃね?

804: おーがちゃんねる
メンテ終わっ!!!

806: おーがちゃんねる
ってない!

809: おーがちゃんねる
チーターの粛清で時間かかってるなら許すけどな

813: おーがちゃんねる
明日デートするかもしれん緊張でパズドラできんかも

820: おーがちゃんねる
まだメンテ終わらないのか?

830: おーがちゃんねる
メンテ中に情報出せばいいのに

551: おーがちゃんねる
あぁ~早朝4時から8時にログインできなかった
今まで動画視聴をかかさず続けてボックス増やしてたのに
途絶えたのでパズドラやる気なくなったわ
メンテ終わったら2回視聴できるようにしてくれ

843: おーがちゃんねる
早くパズドラやりたいとは思わないけど早く動画がみたくて仕方がないw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生