918: おーがちゃんねる
きたやん
アマツ5ターンか


3657

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
952: おーがちゃんねる
アマツのスキルターン5は地味にでかい
ステお化けにワンチャンきてるな

983: おーがちゃんねる
アマツスキブプラスクソでかい強化だなw

927: おーがちゃんねる
キャラ多すぎて性能見きれないな
とりまラージャン550倍ワロタ


5530

963: おーがちゃんねる
ラージャン全てにおいて神強化やんけ!
934: おーがちゃんねる
いや、公式みろよ
レイギエナつよ


942: おーがちゃんねる
レイギエナ金卵なのに武器つよw


4155-1

7103

988: おーがちゃんねる
レイギエナの武器強いな
今までがゴミ過ぎたのもあるけど星6装備でこれは破格

935: おーがちゃんねる
星5武器化なし!w

939: おーがちゃんねる
ゴアマガラ全回復か


5193

948: おーがちゃんねる
ジンオウガ強くない?
4コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が3倍。
4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が8倍、固定1ダメージ。


4135

958: おーがちゃんねる
ネギ一体で目覚めループ出来る様になってるじゃん
これ人権だろ


4138

967: おーがちゃんねる
ネルガ武器スキブ泥強4になったのか元々強かったけど泥強これ一本で良いレベルになったな


4156

961: おーがちゃんねる
ヤマツカミの耐性6個武器笑うw
やりすぎだわなもう

6473

5191


977: おーがちゃんねる
ヤマツカミのリダスキが「6個つなげ消しで」になってるな


5186

970: おーがちゃんねる
ラギア本体クソ強いやろこれ


6461

984: おーがちゃんねる
ミラボレアスこれムコカン火力ヤバくないか?


5185

992: おーがちゃんねる
ネルギガンテとミラボそこそこ強くなっててわろたww

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生