22: おーがちゃんねる
石10個なのにこんなもんかあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
全部微妙で石使って引くほどではないな

173: おーがちゃんねる
モンハン初めてなんだけど引かなくても良い?

174: おーがちゃんねる
>>173
城散歩ガチャまで引く必要無し

176: おーがちゃんねる
>>173
無料分以外引かなくてよし。大罪龍まで温存でok

183: おーがちゃんねる
>>173
240円ガチャだけ引くならアリかも
特に人権っぽいのはいないから無理しないでいい
スキブ武器が欲しくてアマツが欲しいとかなら交換すればいい

186: おーがちゃんねる
>>173
交換余裕あるならアマツは取っといた方がいい


3657

196: おーがちゃんねる
>>173
初めてなら10回ぐらい回しといた方がいい

175: おーがちゃんねる
石10マーベルに比べたらks

178: おーがちゃんねる
いいよ
でもあとになってアレがないって騒ぐのはやめような

179: おーがちゃんねる
なんかこう、、
新たなパーティの主役になるでもなく
今のパーティに入れられるでもなく
今の武器を置き換えられるでもなく

何のために入れたんだ?このコラボ
密かに期待してたのに

181: おーがちゃんねる
りょーかーい

204: おーがちゃんねる
環境トップ程じゃないけど、ミラボとカーナは強くなったと思う

212: おーがちゃんねる
モンハンは本体の火力覚醒が7c3貫通の時代遅れしかおらん昔のゴミポケモンだから武器以外で使えないの痛いな

216: おーがちゃんねる
すまん定額なのになんなんこれは

235: おーがちゃんねる
星竜龍持ちでこのスレで前セイナ機構城スクショをアップした者だけど
モンハンコラボこれガッツリ引いといた方がいいよ
武器集めガチャだけどアマツとかは本体も使えるよ

240: おーがちゃんねる
>>235
運営の回し者乙

250: おーがちゃんねる
>>235
何回もやってるのに持ってない奴おらんよ

241: おーがちゃんねる
マーベルの☆6とモンハンの☆6って性能差エグくね
☆7同士もまあ酷いもんだけど

247: おーがちゃんねる
別にガチャ引かなくても交換で終わりだろ

306: おーがちゃんねる
Fateに石使っちゃったやつかわいそう

315: おーがちゃんねる
>>306
モンハンに石使う奴もかわいそうなレベルだけどな
もう復刻コラボはダメなんだな
最レア全部交換出来ちゃうし

321: おーがちゃんねる
>>315
交換できるけど高級券だよ?
星龍持ってない雑魚はこの強さに気付けないか?

363: おーがちゃんねる
4体以上いないのがクック先生だけだから引く必要ないな
なんか追加キャラ欲しかったなぁ

367: おーがちゃんねる
>>363
オトモいるじゃん

378: おーがちゃんねる
モンハンのこれが石10個ガチャ?6個の間違いやろだから時代に合わせた強化しろよやっぱり復刻は駄目だな

387: おーがちゃんねる
マーベルから引くガチャ無くてつまらなすぎるんだ😭

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生