573: おーがちゃんねる
ノエル思ったより硬いな
ポチポチ無理じゃね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
577: おーがちゃんねる
>>573
こりゃ無理だわ

574: おーがちゃんねる
ノエルは主力で行った方がいいのか

578: おーがちゃんねる
雑に無惨4パンドラ2で入ったら固すぎて一発で2割も削れないww

579: おーがちゃんねる
いきなりスパノエル来たんだが
炭でムコカンしても耐えやがった

580: おーがちゃんねる
ノエルかたい

583: おーがちゃんねる
ガウェイン武器作ってないにわかおる?

585: おーがちゃんねる
マーベルマーベル自演マルチで適当に消すだけでいけたわ
ちょっと美味いかも

592: おーがちゃんねる
スパノエも出ること考えたら悪くない

no title

594: おーがちゃんねる
>>592
そんなに落ちるのか
3周したけど全部6体泥だった

595: おーがちゃんねる
ガウェイン武器をニートに付けたら一撃だったわ

598: おーがちゃんねる
ポチパで行ったらノエルクッソ硬くて倒せず草生えるんですけど
まーた簡悔精神爆発かよ

600: おーがちゃんねる
ノエルかたくね?

607: おーがちゃんねる
セイナで行ってムコカン組んでカンスト21億出てるのにワンパン出来なかったんだけどバグってる?

610: おーがちゃんねる
>>607
マジで?セイナで全員ワンパンしてるけど
ただ飽きた

615: おーがちゃんねる
>>610
ボスで水ノエル出てミリ残ししてワンパン出来なかった
バグかな?

636: おーがちゃんねる
>>610
セイナとかギャグかよ
毎ターンムコカンしないと一体も抜けないだろそのゴミじゃ

753: おーがちゃんねる
>>636
何言ってんだ?エアプか?

609: おーがちゃんねる
ノエル集合これ花火で周回できない?
コンボ面倒

616: おーがちゃんねる
ノエルかてえよw

621: おーがちゃんねる
ノエル微妙に硬くてうざいわ

622: おーがちゃんねる
ノエル硬すぎだろ
ニーズで入ってスタミナ損したわ

630: おーがちゃんねる
ノエルこんな硬くする意味って何かあるの?


633: おーがちゃんねる
とりあえずこの装備つけとけ

no title

637: おーがちゃんねる
うますぎわろたwww
石割るわ

no title

639: おーがちゃんねる
スーパーノエル結構でるしうまいな

649: おーがちゃんねる
ノエルずらしパ考案
オーガ→リュウ5なら行ける
no title

650: おーがちゃんねる
ゲロうまだな
これは定期的にやって欲しい
周回パ作るわ

653: おーがちゃんねる
これめっちゃうまいな
周回編成さえ出れば周回必須だ

654: おーがちゃんねる
スーパーノエル
hp30億  防御10億

考えたやつバカか?

692: おーがちゃんねる
>>654
通りでワンパンできねえわけだ
21億カンスト撤廃を簡悔に使うとは本当に…

662: おーがちゃんねる
ノエルガバガバで草~

うまうますぎるんだ

664: おーがちゃんねる
ノエル行進うますぎワロタ
マルチ周回パ作らないとw

684: おーがちゃんねる
予言しとくわ
ノエルダンジョンはサイレント修正来るぞ

701: おーがちゃんねる
と思ったらガウェイン降臨来てるやんけ
これ絶対このノエル用だよね、4日もあるし

708: おーがちゃんねる
一周1分50秒でノエル貰えるんだから
文句ねぇわ

712: おーがちゃんねる
すまん、もしかしてこいつ最強か??w

no title

718: おーがちゃんねる
ノエル、システム程度の火力だと歯が立たないやん。

751: おーがちゃんねる
>>718
そんな時こそ臥煙撫子システムの出番よ

no title

no title

730: おーがちゃんねる
no title

スパノエルうますぎ草~

732: おーがちゃんねる
無惨様人権すぎて草w

no title

737: おーがちゃんねる
無座なら周回1分切るから楽やな

744: おーがちゃんねる
ヴェルド ヴェルド ヴェルド ヴェルド 大豪月 ヴェルド

大豪月にガウェイン継承+強化合成潜在×3

1ターン目のみ大豪月のスキル使用

これで花火完成

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

2周に1回スーパーノエル、マルチ、スタミナ500、1周60秒とした場合
石2個(動画視聴込み)でスーパーノエル30体(ノエル交換で更に増える)はウマすぎるでしょ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生