ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
はじめに

ノエルドラゴン大集合の効率について

・1周60秒程度で回れ、スーパーノエル出現率も50%くらい?なので1時間で30体程度のスーパーノエルを期待できる神ダンジョンです
・時間効率はめちゃ良いですが、スタミナ効率はマルチ裏三針の方が良い


編成について
・ゲリラマルチに関しては再マッチング率=最高効率だと考えているので、多少処理の遅いサタンを使いましたが、サブ垢や野良でも比較的組める編成難易度にしました


編成

IMG_9627


代用

ゴルケイオス:冴木、転生呂布、御堂筋
※落ちコン有りの呂布、御堂筋はウェルドールにミートくん推奨

呂布:ゴルケイオス、冴木、御堂筋

ガウェイン:唯一無二の降臨キャラだから作って欲しいけど、、、強化合成キラー3つ振る前提でディノバルド武器、柳生十兵衛武器

サタン:作りましょう(闇列武器継承すれば転生サタンでもいけます)


立ち回り

サタン5連発

更に安定させたい方は

IMG_9630

ゴルケイオスにカンスト上限解放たまドラを振ればフレンドはドットワルりんでOKです
サブ垢や誰とマルチする分からない野良などではコチラの方が安全ですね





管理人のつぶやき

今後毎日1日1時間降臨するのかな?そうなると一生懸命回るものでもなくなるけど、回りたい時にガツッと回れる神ダンジョンになりますね。死んだダンジョン沢山有ると思います





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生