823: おーがちゃんねる
スパノエは300体いるからもういいや。
次のゲリラ作ってほしい。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
829: おーがちゃんねる
>>823
レベル120キャラ量産しないの?

841: おーがちゃんねる
>>829
コインがそんなに貯まりきってなく。まだ50億しかないから。

830: おーがちゃんねる
120 1面作ったからスパノエ枯渇しかけてる

837: おーがちゃんねる
新ゲリラでしょ。そのくらい必要経験値がインフレしてる。大して美味いとも思わんし。昔でいうルビドララッシュくらいの感覚だわ

849: おーがちゃんねる
>>837
してないよ
その時代はレベルマにするだけで大変だった
今は限突120がキツイけど110までならそこまでキツくない

846: おーがちゃんねる
極練をゼウスgigaでパズルを強いられた頃もあった
猛炎で+集めさせられた頃もあった
あの頃を思い出せ

861: おーがちゃんねる
ちょいちょい両落ちしない時あったからダンボ積むか

864: おーがちゃんねる
てかダンボいるんだなこれ
ヴェロヴェロにしたいけどガウェイン武器ないわ

867: おーがちゃんねる
なんか久々に楽しそうなの来てるな
参加し損ねた
周回パ作りは燃える

870: おーがちゃんねる
複数ドロップはヴェロヴェロでも普通に1とかあるからノエルでも同じ流れだろう

873: おーがちゃんねる
思ってたのと違うゲリラでなんか萎えたw

875: おーがちゃんねる
ノエルラッシュはプチノエルが落ちまくって柔らかい超地獄級と、今みたいに固くて普通のノエルが超絶地獄級に分けたほうが良かったな

878: おーがちゃんねる
ノエルなんてどんどん取らせてキャラ育成させなきゃ新規離れるに決まってるやん…

879: おーがちゃんねる
ノエル大集合(絶壊滅級)
新規騙されないように名前変更しとけ

886: おーがちゃんねる
ノエル大集合なんて可愛い名前にしてるから新規が簡単だと勘違いするんだろ

902: おーがちゃんねる
>>886
ノエル大乱獲だとそれはそれでちょっと

896: おーがちゃんねる
俺が新規のころはスタミナ99ってだけでビビって敬遠してたわ

904: おーがちゃんねる
ノエルの大逆襲でよくね?

933: おーがちゃんねる
今日のノエルは真っ昼間からか

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生