921: おーがちゃんねる
76カーナって可能性無いのか?
5525

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
ミアーダ、ノルザ2体抱えてクソ重カーナに乗せたリダチェン発動できるスキブとか無理だったわガハハ

926: おーがちゃんねる
カーナはコンボ加算と追撃両方持ちの水のコンボリーダーがくれば輝くぞ()

932: おーがちゃんねる
>>926
ナーガおるやん

934: おーがちゃんねる
>>926
あと回復倍率持ち

950: おーがちゃんねる
>>926
ナーガのことか

931: おーがちゃんねる
どう見てもカーナとか操作延長ついてるミラボは76用でしょ

937: おーがちゃんねる
ボレアスリーダーで使ってみたやついる?
ガチでやべぇぞ

939: おーがちゃんねる
ミラボはムコカンL字覚醒が見ててイライラする

940: おーがちゃんねる
ミラボレアスは最大火力出すためにはL字無効貫通7コンボが必要なのにリーダースキルに固定ダメージないから追い打ちまで組もうとすると56じゃ7コンボ組めなくなるのバグだろ

942: おーがちゃんねる
ノルザ入れとけばよくね?

944: おーがちゃんねる
ミアーダorイカ娘リダチェンガハラ×カーナ編成なんで誰も話題にしないんだ?
HPは15万まで盛れて回復3倍、60%軽減×2倍半減だぞ?回復4個消し10コンボで10万も余裕で回復する

957: おーがちゃんねる
ナーガーナ最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

961: おーがちゃんねる
>>957
回復倍率ないから半減生かせられないのウーンって感じ

964: おーがちゃんねる
カーナの相方は76リダチェンひたぎやろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生