148: おーがちゃんねる
ヤマツカミって自身で無効貫通持っててスキルも2色陣なのにスキルに無効貫通がついてる謎…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
列盛りでムコカン火力出せるようにじゃね?
ハイブリッド的な

155: おーがちゃんねる
ヤマツカミ本体は周回ポケモンになったし案外あり
武器含めて今回1番出世してる

164: おーがちゃんねる
覚醒中々強いじゃんと思ったけど攻撃力がカスだな
実質マグニートー


no title

166: おーがちゃんねる
>>164
10コンボしたら十分な火力が出るだろ

170: おーがちゃんねる
>>166
そうだけど攻撃力がマグニートーの半分しかないから覚醒つよつよの割には火力出ないねって話

172: おーがちゃんねる
>>170
攻撃力はニートが倍
覚醒は7コンボでヤマツカミが倍
だいたい同じ程度じゃない

168: おーがちゃんねる
まあニートの本体スキルだからな

169: おーがちゃんねる
マグニートの攻撃力が異常に高いが7コンボは付いてないから同程度じゃね
それよりスキルなんだよな
ぶっ壊れてるのは

173: おーがちゃんねる
正方形の10コンボをする必要はあるが十分だと思うぞ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応



ヤマツカミなぁ、無効貫通火力が壊れてるのにスキルで無効貫通で噛み合ってなさすぎるのがもったいない
たぶん非変身で最も無効貫通火力が出るのは現状ヤマツカミだと思う、副属性ないのももったいないね
ヤマツカミくん11Tで無効貫通してて草
ヤマツカミ超覚醒で超コンボ強化貰えたから非変身の7c10c無効貫通持ちだと火力2位になれたのか
スキルの扱いにくさを他性能で補って考えるとまだ使えそうなのがヤマツカミかな
体力15000はいいし7c10cでコンボだけでも火力期待できるし回復消しちゃうけど無効貫通スキル11ターンならまあマシやろな
てか、まじでヤマツカミ全形態強いな
本体は周回特化のリダスキに
貫通スキルで無効×超根性持ちのキャラに
グラビティ刺す手助けもできる。
武器①はスキブ+キラーだけでも強いのに
貫通スキルついて更に周回の鬼に。
武器②は耐性が増えて驚異の4.1.1耐性に
4ターン威嚇で言わずもがな(文字数) pic.twitter.com/PuHDNynlX9
ヤマツカミはリーダースキル調整のおかげで

ゼラのスキルが死ににくいんだけど

ヤマツカミのスキルのおかげで

ゼラの無効貫通がいらなくなりそうでやはり

噛み合わない。。
ヤマツカミの無効貫通無効貫通スキル腐ってると思ったけど武器かあれ
ヤマツカミのスキルに無効貫通つくのやっば

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生