43: おーがちゃんねる
結局桜の有用な使い方まだ思いつかん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
821: おーがちゃんねる
Twitter民桜の強化大絶賛してるじゃん
やっぱり最強は桜だったか

920: おーがちゃんねる
闇の追撃のマーベルみたいややつ出たら桜の相方になるな

921: おーがちゃんねる
黒桜ってキングダムのやつ?
6: おーがちゃんねる

440: おーがちゃんねる
桜の裏修羅編成考えてたんだけどマーベルでよくねになって辛い

500: おーがちゃんねる
黒桜悪くないけどやっぱ追い討ちはないときついな
極醒カミムスビがサブに良さそうだけどスキブ0(失笑)なのがキツイ

513: おーがちゃんねる
>>500
リナ武器、アマツ武器で実質スキブ3になるからセーフ

554: おーがちゃんねる
メンテ終わったら桜買おうって思ってたけどこのゲームに1840円ってどうなんだ…?って思い始めてきたやばい

557: おーがちゃんねる
>>554
確かに、一年後には1/100の価値になってるからな。

564: おーがちゃんねる
>>554
半年前に買ったけど一度も使ってないよw
今は使っても良さげだけどモチベーションが

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

魔廊の支配者初クリア!!!
遅すぎると思うけど、間桐桜採用パを考えてたら、強化入ったので使ったら2日で勝ててやっぱ今のパズドラは桜の一強。
ミカゲとか持ってないなら、桜が最強。
魔門の表裏はリダフレ桜で勝ったから、裏魔廊もなんとか勝ちたい。
機構城はサブ運用かな。 pic.twitter.com/lYwUbi0okf
裏魔廊 桜×桜

裏魔廊クリアできるレベルになったということは強化も意味があったと言えるのではないでしょうか
桜強化実装前に出したパーティからはアシストだいぶ変えちゃいましたがクリア出来ました☺️ pic.twitter.com/kMA5Qw9Ax2
ミカゲで裏魔廊いっててホルスにリダチェンされて死んだの悔しいので桜買ってきます
間桐桜で裏修羅

色々やりながらやってたから24分もかかってる笑

裏魔廊もやってみるか、、🤔pic.twitter.com/SY9oaZ965m m
最近裏魔門しかやってない笑笑
そろそろ桜で裏魔廊行くか~ pic.twitter.com/lnD9RDfdRP
桜強化のおかげで今更ながら
裏魔廊初クリア〜
桜にロック解除とスキブ2がついたのミカゲと好相性過ぎる( ˘ω˘ )

#パズドラ pic.twitter.com/lM76hRi0jo
表だけど魔廊クリア出来て良かった!桜つよすぎ!次は裏クリア目指す! pic.twitter.com/6VWJ62SuS3
強化後の桜で魔廊の支配者クリア!
桜5消しになったから十字付ければ強そうじゃね?でやってみたらなかなか良かった
頑張れば裏も行けそうな気がするな…ちょっと考えてみよう。 pic.twitter.com/5liNIyf3T9
桜の65%軽減すげぇ!表魔廊の雑魚敵の修羅モードの攻撃耐えた!(まー桜で出来るんなら他の激減リーダーでも出来るか)
ヤバいよ、桜が強くなりすぎてるよw
編成組んで1発で裏魔廊勝てたのはこれが初めてだわw
熾天覆う七つの円環もジルの発狂無視とか属性吸収とかに使えるからマジで強いwこんなに楽に勝てたの感動した pic.twitter.com/ntwOdTnGn2
桜サブで裏魔廊試運転
ptは妥協したから属吸捨て pic.twitter.com/gYY3tL12Xf


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生