151: おーがちゃんねる
イベルカーナの封印さっさと解けよカス

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
歴戦王イヴェルカーナになれば

652: おーがちゃんねる
カーナつええぞこれ
サノスやミカゲより楽に4倍相当発揮できる

800: おーがちゃんねる
は?クシャルダオラとオオナズチは?

845: おーがちゃんねる
カーナまともな2倍半減なのに流行る気がしねぇ

5525


846: おーがちゃんねる
軽減(75%)まだ?

847: おーがちゃんねる
イベルカーナは典型的なカタログスペックだけは強いモンスター
10万回復しながら無効貫通作りながら最大コンボ組まなきゃいかんとか完全に盤面のキャパシティ超えてるわ

848: おーがちゃんねる
まだカーナは本気出してない

851: おーがちゃんねる
カンナの初実装数時間だけ見せた本気見せてくれ

852: おーがちゃんねる
全盛期の1/2カーナ
来年から本気出す

853: おーがちゃんねる
ミアーダからひたぎにリダチェンしてひたぎカーナやればいいんじゃね

855: おーがちゃんねる
水はサブが豊富だからなんとかなるんじゃないの仮面ライダーのやつとかキャプテンとかナーガとか色々強そうなやつコラボで出てたよね

858: おーがちゃんねる
せっかくカーナ使うならノルザループしたいけど枠が無い

859: おーがちゃんねる
ミアーダの価値爆上がりの瞬間に立ち会えて嬉しいよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生