436: おーがちゃんねる
デイジーイズ神

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
441: おーがちゃんねる
デイジーもガウェインもおるけど、デイジー110突破してあの覚醒つけなあかんの??

448: おーがちゃんねる
>>441
デイジー2体並べればいらんぞ

453: おーがちゃんねる
>>448
なるほどサンクス
デイジーごときに使いたくないからな

455: おーがちゃんねる
>>453
防御0にして2体連れてくか3体連れてくかになるわ
オーケー?

459: おーがちゃんねる
>>455
サンキュー
闇生成も考えると3体はキツイな

444: おーがちゃんねる
no title

何が一番効率いいんだろう

446: おーがちゃんねる
>>444
デイジーと闇魔女か、めちゃ早いな

451: おーがちゃんねる
>>444
早すぎだろw

449: おーがちゃんねる
120限界凸デイジーいたら
闇3消しで一撃なのか

457: おーがちゃんねる
no title

デイジー 作っとけ

462: おーがちゃんねる
デイジーてクラシックか
クラシック全部売ったわ

463: おーがちゃんねる
デイジーはガウェインじゃなくて
柳生十兵衛でもええか?

475: おーがちゃんねる
>>463
ガウェイン武器ならデイジー1体で全階層倒せるけど柳生武器だと無理

466: おーがちゃんねる
デイジーてトレードできるやろ?
高く売れるかな?

472: おーがちゃんねる
デイジー10体ぐらいおったわ
たまには無精も役に立つもんだ

478: おーがちゃんねる
デイジーはガチャ産のほうやで

481: おーがちゃんねる
>>478
ガチャドラ産な?

487: おーがちゃんねる
>>478
ガチャドラ産やな

486: おーがちゃんねる
鬼滅勢がデイジーとか持ってるわけないだろ😭
古参優遇か😖

492: おーがちゃんねる
20倍くらいの火力リーダーにチュアン並べてデイジーにガウェイン武器付けるだけでいけるな

496: おーがちゃんねる
デイジー最強すぎて草
モンハンの最レアより価値あるわw

533: おーがちゃんねる
デイジー強すぎて草 フィーバーやっててよかったわ

537: おーがちゃんねる
デイジー最強!!

デイジー最強!!

デイジー最強!!

546: おーがちゃんねる
デイジーつよいわ
売らなくてよかった

no title

575: おーがちゃんねる
まさかデイジーが人権になる日が来る…

701: おーがちゃんねる
まじかよデイジー一体も残ってないわ
うわあああああ

705: おーがちゃんねる
>>701
デイジーって交換できるからトレード求めたら親切な人がしてくれるんじゃないか?

736: おーがちゃんねる
>>701
デイジーは借りればいい

引用元: 2ch.sc

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
犬山イヌコ
2019-07-12



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生