685: おーがちゃんねる
70連やってきたわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
>>685
ヒェッ...何円分やこれ😨

692: おーがちゃんねる
>>690
約四万

696: おーがちゃんねる
>>692
富豪すごい😳
ドブに金捨てるとか

706: おーがちゃんねる
>>696
大ちゃんへのお布施だからドブじゃないけど

695: おーがちゃんねる
>>685
なんでこんなゴミにそんな回したの?
諭吉が紙切れだとしても哀れだぞ🥺

700: おーがちゃんねる
>>695
鬼滅からはじめてどのガチャ来ても50連はやってるんやけど

711: おーがちゃんねる
>>700
ついでに1ヶ月2セット分くらいBOX開けよう

710: おーがちゃんねる
>>685
スイッチとモンハン買えば助かったのに

688: おーがちゃんねる
石貯めれない奴はこういう罠コラボ引いてしまうってのがよく分かるなw

689: おーがちゃんねる
fateとモンハン引くやつとかいるのか

694: おーがちゃんねる
>>689
fateも60連くらい引いたわ

712: おーがちゃんねる
>>694
模範的癌宝

704: おーがちゃんねる
Switch買ったわ。さよならパズドラ。

707: おーがちゃんねる
性能厨は石貯めてぶっ壊れまで控えとけよ

709: おーがちゃんねる
最近旧キャラも新キャラかって思うくらい魔改造しまくってるから情報が追いつかんわ
1キャラでもスキル効果変更・スキルターン変更・ステータスアップ・超覚醒追加・リーダースキル変更…
こんだけあってしかも小分けする時もあるから把握しきれん

720: おーがちゃんねる
>>709
わかる
修正前後のステータス画面貼るだけでいいのにな

722: おーがちゃんねる
老後の資金計算できない奴は死ぬぞ

引用元: 2ch.sc




バビロンの大富豪
大島豊 訳
パンローリング株式会社
2017-07-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生