576: おーがちゃんねる
no title

配布二回と単発であの頃すっごく欲しかったネルギガンテキター
一人で目覚めループ出来たり色々強くなってるけどもう武器かなぁ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
187: おーがちゃんねる
ネギ武器が使われない理由もわからないエアプは初心者総合に行って来いよ

414: おーがちゃんねる
全属性のネギ武器くれ

617: おーがちゃんねる
前回ネルギガンテ出してまで交換したアルバが出てしまった
しかもネルギガンテ1体しかなかったのに…
やはり1体は残しておくべきだな

620: おーがちゃんねる
>>617
まさに裏目

624: おーがちゃんねる
ネルギガンテ強すぎる

640: おーがちゃんねる
ネルギガンテはどんどん下げていくからよろしく

693: おーがちゃんねる
ネルギガンテが一番の当たりでおk?

819: おーがちゃんねる
ネルギガンテ悪くないけどなんか物足りないわ
レナードの影がチラチラする


4138
スクリーンショット 2021-01-25 11.56.35



820: おーがちゃんねる
ネルギガンテ10コン強2個持ちで悪くないけど使う機会が無い

826: おーがちゃんねる
ネルちゃんは闇泥が邪魔すぎるんよ

831: おーがちゃんねる
ネルギガンテだけだな当たりは

834: おーがちゃんねる
>>831
リオレウスとレイギエナだけな
ネルはいくらでも代用出来る

832: おーがちゃんねる
当たりのネルギガンテの使い道言ってご覧よ

833: おーがちゃんねる
>>832
アシスト進化させてミカゲに付ける


4156

837: おーがちゃんねる
もうミラボとカーナいらんよな?
ネギは一応取っとくけど

838: おーがちゃんねる
スキブ泥強4のチート武器ネギとらんアホは流石にこの世におらんやろ

839: おーがちゃんねる
スキブ泥強武器が全属性揃い出してズヴォルタみたいな泥強だけのような武器使わなくなったな

848: おーがちゃんねる
イヌ武器全然使われてないけどネギほんとに使う?🤔

引用元: 2ch.sc



パートナーズ
川上麻衣子
2020-02-05



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生