480: おーがちゃんねる
パズドラはなんか虚無感半端なくて毎月5万くらい課金してたけどそれも減ってしまったわ。飽きたんだろうか…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる
>>480
その5万で旅行行ったら?
免許持ってるよな

490: おーがちゃんねる
>>480
考える時間増えて課金やめちゃったよ俺

491: おーがちゃんねる
>>480
感覚麻痺してるぞ
その5万で何ができるか考えろ

494: おーがちゃんねる
>>480
出しても1万だろ、それでも多いだろうが
もっと自分の人生大事にしろ

507: おーがちゃんねる
>>480
月々10万→今はオワパスと欲しい確定ガチャ買うくらい月々1万超えなくなったよ
課金しても行く所がないしな

492: おーがちゃんねる
課金してると金銭感覚麻痺してくるからなあ
まあ後で後悔せんようにな

551: おーがちゃんねる
>>492
後で後で悔やむって日本人?お前

555: おーがちゃんねる
>>551
搾取される弱者のお客様には優しくしとけ

565: おーがちゃんねる
>>551
ほんまや後で悔やむことのないようにやな

493: おーがちゃんねる
まさかパズドラに数十万課金してるのに免許持ってない奴おらんやろな?

495: おーがちゃんねる
免許持ってないはさすがにないだろ

499: おーがちゃんねる
免許なんて必要ないからな…

497: おーがちゃんねる
パズドラで課金総額100万円超えたらユーザーネームが金色に光るギミックくれ

506: おーがちゃんねる
おいゴルァ!降りろ!免許持ってんのかお前
おいゴルァ免許見せろ!よしお前らクルルァについてこい

517: おーがちゃんねる
課金なんて月2000円くらいしかしないわ
確定も使いたいやつが来た時にしか買わんし

519: おーがちゃんねる
免許って車?持ってるけどキャンプは片付けが面倒で行くの止めたわ。旅行はしたことないな。パズドラは惰性でやってたけど鬼滅と式神の後からブレーキだわ。5万は目当てのやつ複数ゲットするための課金かな

522: おーがちゃんねる
>>519
スイッチとモンハン買え
オワドラより面白いから

534: おーがちゃんねる
>>522
今スイッチ売ってないらしいよ
昨日か一昨日にスレで中国に拒否反応持ってるバカがSwitch買えなくてスレ荒らしてたの見た

532: おーがちゃんねる
>>519
5万課金するのやめて日常で贅沢しろよ
そのうちオワドラ辞めれて幸せになれるぞ

521: おーがちゃんねる
月980の超廃課金でやってるわ
たまに120円課金する程度

523: おーがちゃんねる
スイッチは新型出るまで待て

524: おーがちゃんねる
スイッチもPSも買ったけどモンハンワールドは起動すらしてない。ライズも買うか迷ってるけど皆買うわけ?。

527: おーがちゃんねる
>>524
ライズはみんな買うだろ
オワドラはそれに合わせて虚無にしてるわけだし

529: おーがちゃんねる
課金欲が無くなるのは良い事だ
借金してまで課金したら手遅れになる

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

このゲームで借金するまでお金使う要素ある?逆にお金使いすぎると飽きる説あると思います




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生