291: おーがちゃんねる
神器くるぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
は?神器龍?

293: おーがちゃんねる
神器キター!

294: おーがちゃんねる
仁義龍来たー

295: おーがちゃんねる
きたー

299: おーがちゃんねる
このタイミングで神器龍wwww

302: おーがちゃんねる
トウヤ事件再来かな

304: おーがちゃんねる
すまんもうついていけんわ

305: おーがちゃんねる
ガチャ更新ペース限界突破うぉおおおお

308: おーがちゃんねる
石がねンだわ

310: おーがちゃんねる
また石10ガチャで大ちゃんの集金が止まらないんだ😫

311: おーがちゃんねる
大ちゃん石ないっす さすがに限界っす

313: おーがちゃんねる
鍵もあるのに器なんて回してられんのだわ😥
ダイヤ強化だけしといてくれや

318: おーがちゃんねる
城お散歩ガチャこねーぞ話が違う

320: おーがちゃんねる
リーダーインフレさせる前にちょっとずつ欲しがってる層狙ってここぞとばかりにねじ込んで来るのな

332: おーがちゃんねる
>>320
鬼滅勢用にアルバ武器とポロネだもんな
インフレ近い

321: おーがちゃんねる
まじぇ追加で20連したのミスったわ
俺ピエロやん

346: おーがちゃんねる
ポロネの代用にギルガメッシュがいるし、
ポロネ持ってない人も無理に神器龍ガチャ回さなくてもよくなったよね。石10個ガチャだし

354: おーがちゃんねる
神器がこれなら鍵も大して期待できないんじゃないか
新コラボはよ
377: おーがちゃんねる
ガンホーって3末決算?

378: おーがちゃんねる
よし!次のコラボも石温存できるな!!

390: おーがちゃんねる
神器ガチャて確か石10じゃ?

393: おーがちゃんねる
来週もゴミガチャで安心してライズいけるわ

396: おーがちゃんねる
冗談だろ?これが石10最レアの武器とか

401: おーがちゃんねる
パズドラってこんなにガチャラインナップ目まぐるしく変わるの・・・?もう石ないよ大ちゃん?

404: おーがちゃんねる
すまん、もう石がない(`・ω・´)キリッ

405: おーがちゃんねる
多分パズドラの自社イベントって次の強化内容だけ先に決めて具体的にいつ復刻するかを決めてないんだろうな
だから復刻のタイミングが遅くなると相対的に弱い強化のまま出してくる

409: おーがちゃんねる
こんだけガチャラッシュしといて石配布無しとか嘘だろ大ちゃん🥺

413: おーがちゃんねる
石がない?
引かなくていいからセーフ

420: おーがちゃんねる
神器龍はfate終わりの再来週からだと思ってたわ
まさか被せて来るとは

423: おーがちゃんねる
もうついていけないよ大介

429: おーがちゃんねる
>>423
さよなら👋~

425: おーがちゃんねる
神器って石何個なの?

435: おーがちゃんねる
>>425
石10個

433: おーがちゃんねる
集金体制酷すぎる
ハジ娘と本家ハジハンに替えていいかなぁ

438: おーがちゃんねる
ほんとガチャの更新だけはいっちょまえにやるんだな

439: おーがちゃんねる
神器龍の武器見てると強化は期待できんな

440: おーがちゃんねる
ポロネ難民のためのガチャ、
既存はネタキャラ以外興味ないわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

2,3年前のガチャラッシュに比べたらましかもしれん。石配布、ほしいですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生