328: おーがちゃんねる
ムイつっよ
ExUch86VcAEETho

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる
まずは挨拶代わりのゴミ武器

337: おーがちゃんねる
アリナちゃん武器そこそこ強いけど本体もなんとかしてやって
てか前回の上方修正がすげえショボかったから今回強化してくれんかな

338: おーがちゃんねる
アリナ強すぎワロタ

341: おーがちゃんねる
アリナ以外うそこすぎだろ

347: おーがちゃんねる
アリナ本体は覚醒ゴミカスだしまあ即武器化

348: おーがちゃんねる
アリナ武器覚醒もなかなかいいし貯まっても腐らないスキルしてるしいいな

350: おーがちゃんねる
まあアリナ杖でキラー泥強ガン積しても抜けないんですけどね、グランディスさん

351: おーがちゃんねる
アリナは本体にも消せない回復付いたらクソ強だけどどうなるかな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


アリナ、木猗窩座の上位互換くらいな
アリナもダイヤもエレメイも武器強いですね
アリナ武器強いな
交換できるならしたいけど確定でひけるの願うか(>人<;)
アリナ武器禰豆子武器の上位互換じゃね…
アリナ武器バケモンかよwwwww
十字以外強いじゃん、あとアリナ武器いいね
アリナ武器が撫子でファスカの上につけれそうなのと、ダイヤ武器のスキルがちょいつよくらいかなぁ
アリナ武器つんよ
諸々回復に四ターン半減はやばくないか
アリナ武器も確保必要では
交換に出さなくて良かった
ディーナとアリナの武器ちょっとつよそー
アリナとディーナの武器割といいな
性能強化はどうなんやろ
アリナ武器の体力キラーってどうなんだろう
スキルは圧倒的に強いからそれだけで採用価値あるけど

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生