7: おーがちゃんねる
ヨグの強化でマーベル1体しか持ってない俺も片サレマーベルで魔門周れるの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
いちおつ
ヨグスキブ6かー🥺
でもスキルターンが若干長い…

32: おーがちゃんねる
ヨグターン据え置きか…

36: おーがちゃんねる
ヨグは10ターンぐらいでいいと思う

37: おーがちゃんねる
どのモンハンキャラよりヨグのが優秀で草

38: おーがちゃんねる
ヨグつっよ
光属性は追加キャラも上方修正も全部キャプマ用だな

82: おーがちゃんねる
ヨグ強くね🥺 でもやっぱりミッキーマウスのほうがいいのかな🥺

107: おーがちゃんねる
ヨグつよいな
これもしかして片サレマーベルのシラナキの代わりに使えるのか
サブにマーベル居るけどシラナキ持ってないんだよな

116: おーがちゃんねる
>>107
シラナキの代わりは
クリーオウとかエクレールとかもある
操作時間のクリオ
回復力のエクレールだぜ

118: おーがちゃんねる
>>107
マルチでもスキブきつそうだが…
シラナキいないならテュオレ副属性ダメ吸できなくていいならエクレールでもいい

135: おーがちゃんねる
>>118
スキブ問題忘れてたわ
エクレールとかそこら辺持ってないんだよなぁ

131: おーがちゃんねる
ヨグマーベルでどこ行くの🥺

137: おーがちゃんねる
>>131
魔廊はいけるなだろ
古典的な軽減スキル入りになるけどな

132: おーがちゃんねる
ターン長いけどヨグ強え

148: おーがちゃんねる
ヨグのスキルはいろいろ詰め合わせだから安易に軽くはできないのかも分からんな

151: おーがちゃんねる
ヨグつええけど遊びの幅が増えたくらいの影響しかなさそう

181: おーがちゃんねる
>>151
全然違うやん
マーベルパが更に強くなった

183: おーがちゃんねる
>>181
スキル重すぎて高難易度では使い物にならんぞ
周回用とかそんなん

185: おーがちゃんねる
>>181
マジか
どれくらい強くなったか、機構城で例えてくれよ

173: おーがちゃんねる
ヨグベルやってみるか

174: おーがちゃんねる
ヨグ強化のお陰でメノアワンパンしやすくなったわ

5lmGsaq

bELHlQ9


233: おーがちゃんねる
ヨグいいけどミキフレいたら使わないっぽい
スキルターンもテコ入れ欲しかったな

234: おーがちゃんねる
リダチェンできるまで34ターンかかるヨグで片サレ裏修羅やるって1階で何ターンも耐久するのか?

806: おーがちゃんねる
ヨグはミキフレの代わりか

808: おーがちゃんねる
ヨグはマーベルパのサブにて
ミキフレの上位互換やな

877: おーがちゃんねる
強化ヨグがフレンズの完全上位互換でワロタ
すまん、 フレンズ使ってた雑魚おりゅ?w

906: おーがちゃんねる
ヨグ強くしてくれてありがとうダイケ😃
マーベルパにストレンジ入れてたけどヨグにするわ😳

908: おーがちゃんねる
ヨグはスキル重すぎて長階層じゃ活躍できん
高難易度降臨なら刺さりそうだが

917: おーがちゃんねる
たこ焼き付いてる時点でヨグの方がつえーな

919: おーがちゃんねる
ヨグのスキル16ターンだからな
雑魚専だぞ煽り抜きに

922: おーがちゃんねる
しかもヨグはマーベルに欲しかったロック解除持ちのスキブ6個だからな
これがタダで配られてるんだからハジドラ過ぎるわ

931: おーがちゃんねる
ヨグはスキル最強でスキブたくさんなんだから、光パなら通常降臨で最優先で入るだろうな

944: おーがちゃんねる
ヨグは正直1ミリも期待してなかったわ

一世を風靡して尚且つお手軽でもしばらく使われてたのにスゲー強化されてビックリ

945: おーがちゃんねる
流石に誰でも持ってるヨグじゃマウント取れないぞ

947: おーがちゃんねる
フレンズの完全上位互換なのに?

948: おーがちゃんねる
完全上位ならスキルターンも合わせろよ

949: おーがちゃんねる
ヨグはスキブ6個って光で初だからな

950: おーがちゃんねる
>>949
ヴァレリア持ってなさそう

951: おーがちゃんねる
ミキフレをヨグに変えてみたけど
L字ロック解除の重要性が分かったわ

953: おーがちゃんねる
>>951
まぁ裏修羅リダチェンシラナキ専用だろうな。

956: おーがちゃんねる
完全上位はない
むしろ状態異常の回復役としてはミキフレの方がずっといいでしょ
アホみたいなペースで消せないだの覚醒無効だの飛んでくるのに16ターン毎じゃ全くアテに出来ない

966: おーがちゃんねる
>>956
10ターンでもあてにならないだろ
1回しか使わないならヨグ
何回も使いたいならファスカ

ミキフレに出番はない

引用元: 2ch.sc



参考

スクリーンショット 2021-03-26 12.15.02

6005



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生