70: おーがちゃんねる
鬼滅復帰勢だから神器龍嬉しいわ
ようやくポロネ難民から脱出できる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
そういや鬼滅新規は神器龍でようやく鬼滅パが完成するのか

73: おーがちゃんねる
>>72
モンハンでアルバトリオン、神器龍でポロネ
長かった

75: おーがちゃんねる
鬼滅新規キッズも遂にポロネっていう必要パーツが揃ったのか
もう鬼滅新規キッズが持ってない人権キャラ居ないんじゃね?

76: おーがちゃんねる
本当にかわいそうなのはクリスマスポロネ
リダチェンされても強いぞww人権やwwなどと同時はしゃいでたガイジ達恥ずかしいとは思わんか?

火が再び下火になった今ポロネ復刻は南無南無

78: おーがちゃんねる
段治郎パはもはやオワコン

79: おーがちゃんねる
今だにサブ候補に入ってくる低レア枠のポロネちゃんしゅごい…

80: おーがちゃんねる
火4消しで良くて楽だから炭治郎は現役

82: おーがちゃんねる
ポロネ星5と言えど1セット5,000円投げて引ける確率は7割強なんでやべーよな課金ガチャ

83: おーがちゃんねる
ポロネの指圧縮によって追加される覚醒は?


5991
5990

85: おーがちゃんねる
>>83
完全耐性が理想だけどたこ焼きとか付けられそう

113: おーがちゃんねる
>>85
たこ焼きなら大分いい方
とち狂ってコンボ強化かムコカン付けてくると予想するわ

86: おーがちゃんねる
ポロネの指圧とか弱そうでワロタ

87: おーがちゃんねる
たこやきはまじでありそうで草

89: おーがちゃんねる
ポロネは2ターン無効になったら神
ならないだろうけど

371: おーがちゃんねる
ポロネ強化してくれねーかな前回は放置だったし

374: おーがちゃんねる
>>371
ステータスアップでいい?😎

375: おーがちゃんねる
>>371
スキルターン短縮くらいは来そう

378: おーがちゃんねる
ポロネ進化に装備追加しよう

379: おーがちゃんねる
ポロネは吸収無効2ターンになってターン数縮めてくれるだけでいいんだけど
多くは望まない

416: おーがちゃんねる
>>379
多いな~望み

390: おーがちゃんねる
ポロネのスキルが強化される訳ない
潜在が8枠になって終わり

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生