44: おーがちゃんねる
24時間裏魔廊回る猛者おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
ヨグは魔廊いけるなスペックになったな
相方マーベル前提だけどな


130: おーがちゃんねる
機工城出てから魔廊の話しちゃいけない空気出てないか?
変に気にしてもしょうがないから
魔廊攻略躓いてたら
話ししてもいいんだと思うの

143: おーがちゃんねる
>>130
最難関でない魔廊ってマジで行く意味語る意味ない
ジル武器作ったら余程の育成マニア以外は不味すぎる

147: おーがちゃんねる
>>143
総合で言うくらいなのにな
最難関以外語れないの謎すぎる

146: おーがちゃんねる
>>130
精神的に向上心のないレスはアホ扱いするスレだぞ
裏魔廊とかもはやYouTuberの遊び場じゃねーか

547: おーがちゃんねる
裏魔廊用にネルギガンテかダイヤ交換したいんだけどどっち交換するべき?
もう1交換分しか弾がないピエン

548: おーがちゃんねる
>>547
ネルギガンテはやめとけ

559: おーがちゃんねる
>>548
ダイヤ交換するわ
ありがとう

666: おーがちゃんねる
>>547
どっちもいらんぞ

681: おーがちゃんねる
そもそも魔廊をお散歩って出来るようになったの?

682: おーがちゃんねる
>>681
できてないよ
まずはそこからだよね

やっと多くの人間が裏修羅散歩できるようになった時期だよね

686: おーがちゃんねる
>>681
オデドラいる限り無理だと思うぞ。
あいつ出るだけでクリア難度はね上がる

925: おーがちゃんねる
魔廊のドラゴンシードって水属性だとカンストしても抜けないのかよw
不遇すぎるやろ

926: おーがちゃんねる
シードよりオデドラとかいうそびえ立つクソなんとかしてよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生