330: おーがちゃんねる
モンハンやったことないんだけどヤマツカミってこんな見た目でボスキャラなの?

5186
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
>>330
ヤマツカミはモンハンユーザーでもやったことがある人は多くないと思う

335: おーがちゃんねる
山田勝己のタマツカミ

339: おーがちゃんねる
ヤマツカミって2gpだっけ

340: おーがちゃんねる
ヤマツカミはドスかなたぶん
PSPにも居たかもしれんがあんま覚えてない

341: おーがちゃんねる
フロンティアも出たらしいけど
Fは触った程度でやってないに等しかったからな

342: おーがちゃんねる
モンハンはpspのを1週間しかやったことない
あんな怠いの良く出きるな

350: おーがちゃんねる
>>342
これは同意
PSP時代のしかやってないが、倒し方覚えたらあとは素材落ちるか落ちないかの運ゲーをひたすら繰り返すだけだから何が楽しいんだとずっと疑問に思ってた

343: おーがちゃんねる
ヤマツカミは別に倒さなくても全く問題ないやつだから尚更

344: おーがちゃんねる
モンハンはふんたーとゆうたってキャラがいるのは知ってる

345: おーがちゃんねる
でもパズドラもモンハンも結局ハムハムするゲームだから変わらんよね
時間を使うか金を使うかの違いはあるけど

346: おーがちゃんねる
始めてモンハンをやったのはPSPの2だったんだけど
ババコンガだったかな、覚えてないけど大型が見つからなくて10分くらい探し回ってたな

347: おーがちゃんねる
元々好きなゲームだったんだけど新作出るたびに最初からやり直しが嫌でやめちゃった
引き継げる作品もあったけど

348: おーがちゃんねる
「俺の支給肉を食べたの誰だよ」と定型文に入れてたの思い出したw

349: おーがちゃんねる
モンハン気にはなるけど、もうあの頃ほどガッツリ時間と情熱を注げないわ

352: おーがちゃんねる
でもモンハンは日本人向けだぞ
JRPGみたいにコツコツと同じことを繰り返して強くなっていく

355: おーがちゃんねる
1時間やって時間切れが怖い
時間だけ奪われた感じ

356: おーがちゃんねる
尻尾切って1%だか2%だかの素材狙ってリタマラしてたの懐かしいな

357: おーがちゃんねる
モンハンはマイクラみたいにフィールドが広大なら神ゲーなのに

361: おーがちゃんねる
ワールドは十分に広いしあれ以上大きくしたり一つのオープンワールドにしたら別ゲーになってしまう
アクション性を弱めて雰囲気重視のリアルモンハンもやってみたいけどね

368: おーがちゃんねる
ワールドがめんどくさい感じた往年のプレイヤーにはライズがちょうど良いと思うぞ
基本はグラが大幅に強化されただけで携帯ナンバリングと変わってない
マップのシームレスになっただけで広さは変わってない感じ

376: おーがちゃんねる
モンハンは以外にも女多いよな
バリバリのアクションゲームなのに

378: おーがちゃんねる
人口の多いゲームは自然と女性も増えるね
そして女性ウケも意外と良いんだよね
しかもやりこむ人も多い

382: おーがちゃんねる
ちなにみ3DS時代は何人か女性と遊んでたが
みんなソロをろくにやってない
マルチでわいわい楽しめるのが女性に受けるんだと思う

383: おーがちゃんねる
パズドラに課金するよりはとPS4とモンハンワールド買ったけど結局2回しか起動してないからパズドラのモンハンコラボに課金したほうが良かった

387: おーがちゃんねる
パズドラは長く遊べるけどゲーム機のソフトとは楽しさが別じゃん
ぶっちゃけソシャゲはほぼ作業だし

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

理想の装備をイメージしてその素材と取るためのクエストをクリアするための装備を作るためのクエストをクリアするための装備を作るための・・・ってやってたら超楽しいし時間忘れる。
あとモンスターの行動に慣れれば進歩に気づけるからどんどん楽になっていくのも楽しいよね


超造形魂 モンスターハンター 第3弾(BOX)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2009-08-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生