755: おーがちゃんねる
3yは耐性無しガイジ、毎ターンちんたら貫通ガイジ、低火力多色ガイジ、長考ガイジとガイジの侵攻が凄まじい
何の面白みもないマーベル連中の単色パで耐性無しと長考兼任してるパターン多すぎて見えた瞬間飛行機飛ばす癖付いたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
767: おーがちゃんねる
>>755
飛行機ガイジが1番ゴミやろ

761: おーがちゃんねる
幼稚園に行って「ここはガキしかいねえな!」って怒鳴ってるオッサンみたいな奴多いよな

768: おーがちゃんねる
>>761
例えが全然違う
今のマルチは公共の場が特別支援学校の生徒で溢れかえってる状態だからw

770: おーがちゃんねる
野良に夢見てるキッズって未だにいるんだな
最近マルチデビューしたとか?

772: おーがちゃんねる
・全耐性完備
・全階層ワンパン
・全デバフの上書き、ギミックの解除
・味方を妨害するスキルを使わない
・必要最低限のコンボで突破
・長考しない
・ナイス連打しない
・回線はスムーズに

ここまで出来て完全に地雷じゃ無いと言えるけどこんなん絶対に無理やで

773: おーがちゃんねる
本当の地雷って封印炭ガイジとロックソーガイジと飛行機ガイジぐらいやろ

778: おーがちゃんねる
>>773
寄生しないとクリアできないうそちが発狂してて草

780: おーがちゃんねる
>>778
クリアできないわけないだろ…

781: おーがちゃんねる
>>778
3Yに寄生必要な所なんかないやろ😰

774: おーがちゃんねる
3yはむずい

784: おーがちゃんねる
地雷避けたければ名前変えて部屋建てればいいのに
野良はライブ感を楽しむ場所

788: おーがちゃんねる
態々名前変えて部屋建てるより切断した方が効率的だからw
切断叩きは総じて寄生の鳴き声

794: おーがちゃんねる
マルチを楽しむ層はいないという前提か
すごいなw

799: おーがちゃんねる
ワイワイなんだからワイワイしろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生