864: おーがちゃんねる
no title

このご時世にスキブ0ってある意味貴重だよね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる
ヨグの強化とか見てると極醒カミムスビとかも期待してしまう

847: おーがちゃんねる
>>824
カミムスビってなんで素でスキブないんだろうな

855: おーがちゃんねる
極醒ムスビはスキルは超有能だからなぁ

874: おーがちゃんねる
>>864
スキブ0なら0でその分他の性能を尖らせて欲しいよな

875: おーがちゃんねる
>>874
スキルはまあターンも短いし尖ってないとは言い切れない
覚醒も弱くないけど攻撃力がうそち過ぎて活かせないのもあれだな

907: おーがちゃんねる
>>864
マルチだと過剰になる時あるので有り

870: おーがちゃんねる
カミムスビとヨグのどっちが強いか論争してた頃が懐かしい

877: おーがちゃんねる
no title

カミムスビたそは闇属性さいたそですから、

888: おーがちゃんねる
>>877
◯◎◎◯◎

879: おーがちゃんねる

896: おーがちゃんねる
カミムスビ
ルシャナ
セイナ

多分だけどこの3人からどれかが強化されると予想してる

903: おーがちゃんねる
カミムスビは絶対に伸び代がある

910: おーがちゃんねる
カミムスビ攻撃力が3500までいったら火力出るし普通に使える性能になるんだけどな

引用元: 2ch.sc




神結-カミ・ユウ-
F.I.X.RECORDS
2016-11-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生