149: おーがちゃんねる
おいおい桜ループのミカゲパできてるじゃん
お前ら2体目買っとけよ
https://www.youtube.com/watch?v=PI4i4AXh0uo

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
桜>クリスになったかな
ギミック対策は桜 お手軽さはクリス
将来性を考えたら桜の方が良いって言ってリンチ食らったけどクリス上げてた雑魚息してる??


6139
6485



162: おーがちゃんねる
クリスは変身にダメ限凸つけられんから火力枠としても機能しなくなったのか痛かったな

164: おーがちゃんねる
クリスの時代が終わり世はまさにサクラ時代
アララギアメリカ持ってないやつは論外の時代

165: おーがちゃんねる
まあ魔廊ならいまだにクリス一択でしょ。カンスト潜在つけられないとはいえジル相手に副属性まで21億出せるのはガチのバケモン

518: おーがちゃんねる
クソゲー

no title

519: おーがちゃんねる
>>518
no title

520: おーがちゃんねる
正攻法でそこまで辿り着いただけで十分凄い

522: おーがちゃんねる
このメンツに入る桜たん最強ですわぁ

523: おーがちゃんねる
エンハ要因ニートじゃなくて桜にしてみっか

526: おーがちゃんねる
>>523
ニートも試したけど2ターンで指エンハロック解除出来て闇生成までしてくれるし桜の方がいいと思う

538: おーがちゃんねる
クリスと桜ループどっちが強いん?

577: おーがちゃんねる
強化されたけどさ…
間桐桜って弱くね?

強化される前はもっと酷かったなんて信じられないレベルだな
まぁ有料確定キャラなんてこんなもんか…

579: おーがちゃんねる
>>577
ぶっちゃけそんな強くないのはみんな知ってる

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生