659: おーがちゃんねる
こいつ一応新キャラなのに一ミリも話題になってないの可哀想すぎない?フェニックスと組めばそこそこ強いと思うんだけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる
>>659
デップでよくね?
そんなネタ覚醒もらって可哀想だな


スクリーンショット 2021-02-22 22.19.18


662: おーがちゃんねる
>>661
十字バカにしてるけど無効貫通5個と同じ火力だからな?
しかもドロップ5個で組める

663: おーがちゃんねる
フィロは副属性が木なら機構城セイナパに採用の余地があった
本当に火木は有能キャラが少ないわ
マンキンコラボ復刻してアンナが現環境用にリファインされないかな~

664: おーがちゃんねる
十字四つとか何の罰ゲームだよ

665: おーがちゃんねる
十字消し覚醒煽ってる奴は以前たこ焼きも弱いとか叩いてたエアプなんだろうなぁ

666: おーがちゃんねる
裏魔郎時代にフェルルとか、十字謎推信者とか虚無るとおかしなやつ出てくるんだな

667: おーがちゃんねる
火力にも補助にもならんL字を救え

674: おーがちゃんねる
欠損即逝きの時代にL字組んでロック解除は時代遅れ
火力もL字消しした分にだけ1.5倍とかいうネタ
ロック目覚め消しには一つで十分

とりあえずL字複数持ちのキャラを救え
ボレアスを救え

677: おーがちゃんねる
十字そんな悪くないとは思うけど程度問題なんだよな
他の覚醒もだけどキチガイ火力になるか被害者の会になるかの二択すぎる
まあ今後どういう環境になるかだけど

678: おーがちゃんねる
十時4つとか別にエグく無い

681: おーがちゃんねる
変身キャラはカンスト解放されてない時点で十字覚醒9個でも弱い

682: おーがちゃんねる
十字は暗闇解除用に1.2個で良いよ

684: おーがちゃんねる
L字の倍率を3倍にしてくれや

695: おーがちゃんねる
超暗闇目覚め99ターン連発されて十字組んでも焼け石に水になるのがパズドラ

752: おーがちゃんねる
十字覚醒は1つにつき防御減少20%とかつけてほしいわ。
4個積んで十字組むと敵の防御80%減、5個なら相手の防防御0とか。

754: おーがちゃんねる
>>752
甘えんな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生