5: おーがちゃんねる
他のゲーム始めたらスタミナ消化すらしなくなった。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>5
なにやってんの

11: おーがちゃんねる
>>10
ウマ娘とモンハンライズ

15: おーがちゃんねる
>>11
そりゃパズドラやらなくなるわな

12: おーがちゃんねる
モンハンライズさ、、女の顔とかキモくね?
PS2みたいな仕上がりでよくあんなんやれるな…

21: おーがちゃんねる
馬ってそんなおもろいの?金かけて眺めるだけっひょ?パズルゲーやってる人が楽しめるんかね

23: おーがちゃんねる
>>21
パワプロが好きならウマ娘も楽しめる
って聞いた

31: おーがちゃんねる
>>23
なるほど、パワプロ的なゲームなのか
育成メインなのね
パズドラの強化すらめんどくさい俺にはあってないな

24: おーがちゃんねる
>>21
オワドラよりは面白い

27: おーがちゃんねる
オワドラももはやパズル要素ほぼないからな

28: おーがちゃんねる
ランダンやってるとパズルってなんだよ…って気持ちになってくるわ
いかにパズルせずコンボさせずってパズルの必要性皆無だもんな


13ce12c4-s

30: おーがちゃんねる
ランダンは社畜ゲーだから…

32: おーがちゃんねる
ランダンと周回しか楽しくないんだけどおかしい?

33: おーがちゃんねる
>>32
別に楽しみ方は人それぞれだからおかしくないよ

34: おーがちゃんねる
>>33
だよね良かった

35: おーがちゃんねる
ダンジョンが長い上につまらないんだもん
先制ピコーンピコーンピコーン超根性からのピコーンピコーンピコーンでテンポ悪すぎて1回やったらもうその日はお腹いっぱいでパズドラ閉じちゃう

36: おーがちゃんねる
モンハンライズ買ったのにパズドラで忙しくて全然やる時間無いんだが?

38: おーがちゃんねる
>>36
今やることないじゃん

39: おーがちゃんねる
ピコーンピコーンが楽しい人も世の中にはいるかもしれんしな

40: おーがちゃんねる
クリア済みのダンジョンだけでもピコーン無しにしてくれんかなテンポ悪すぎる

41: おーがちゃんねる
そろそろピコーンをボイスにしてもいいと思うんだよな
セリフだったらまだ許せる気がする
もちろんオンオフは可能だとして

42: おーがちゃんねる
>>41
銀さんってそうじゃなかった?
ぴこーん鳴ってたっけ

44: おーがちゃんねる
ノマダンのゼウスまでが一番面白かったゲームだしな
爽快感もあったし、パズルもできたし
テクダン出来てから一気につまらなくなった

47: おーがちゃんねる
>>44
あれテクダン実装までクリアできたやつおったんか

61: おーがちゃんねる
>>47
石パで余裕

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生