281: おーがちゃんねる
グレゴリーだけは出るな、出たらマジでキレる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
>>281
名前間違ったから出ることが確定したぞ

293: おーがちゃんねる
>>281
グリゴリー「わしは許されたな」


5967

283: おーがちゃんねる
グレゴリーって何かの役に立ったことあるの?

スクリーンショット 2021-03-29 11.03.55
スクリーンショット 2021-03-29 11.04.02
スクリーンショット 2021-03-29 11.04.08
スクリーンショット 2021-03-29 11.04.17


290: おーがちゃんねる
グリゴリーとエレメイだけ持ってるんだけど、石10個のレアキャラのくせに強化されてもクソみたいな性能だな。

294: おーがちゃんねる
>>290
エレメイ武器は今後称号チャレンジで活躍しそうなスペックある
グレゴリーだけはガチのマジで究極のゴミ、使い所一切無しのカスキャラ

302: おーがちゃんねる
グリゴリーが居なかったら火メノアも刃牙も生まれなかった
グリゴリーは火木wayの父なんだ、崇めろ

307: おーがちゃんねる
>>302
ワイの開祖様は鬼滅の時に旅立ってしまったわ

308: おーがちゃんねる
>>302
グリゴリーのせいで無駄に火木体力が増産されたけど
生き残ってるやつおるの?

316: おーがちゃんねる
>>308
ば、刃牙…?

317: おーがちゃんねる
>>316
最近進化前に戻して
コイン稼ぎPTで活躍してもらってます

309: おーがちゃんねる
グリゴリ持ってた気がしたけどいつの間にか居なくなってたわ。モンポか弾にしたんだろうな

311: おーがちゃんねる
>>309
たしか正月ラジョアの弾に使えたはず

310: おーがちゃんねる
銀魂カムイの追加進化ウェイ塗れにしたのまだ許してないからな

313: おーがちゃんねる
ウェイもりもり→ゴミの法則
あの優秀コラボキメツですらウェイもりもりの光の名前忘れたけどあいつだけゴミ

314: おーがちゃんねる
炭治郎のおすすめ交換弾にグリゴリー真っ先に入っていたのが悪い

346: おーがちゃんねる
グリゴリーの被害者枠は気付いたら主属性が木に変わってて
グリゴリーに頼る必要がない強力なLSやスキル持ちが増えていってたな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生