321: おーがちゃんねる
Fateって後1週間あるのか
空気すぎて終わりかと思ってたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
354: おーがちゃんねる
no title

9連続金は優勝でいいのでは?

358: おーがちゃんねる
>>354
フェイトはダイヤ率低めだから最低でも30連続金じゃないと優勝できない

360: おーがちゃんねる
>>354
今夜の夕飯2体目も使う? 使い道教えて。

362: おーがちゃんねる
>>354
no title

甘えんな

365: おーがちゃんねる
>>354
フェイトなら普通よ
2セット回して全部金だったらもう一度スクショしておいで

366: おーがちゃんねる
Fateは確率くそって聞いたけど初Fateだったから引いたわ
8回でギル凛キャスターイリヤ回収できて沼らずに済んでよかった

367: おーがちゃんねる
イリヤ出ねぇ…
10%だから無料含めて20回引けば出るやろとか思ってたけど出ねぇ…
369: おーがちゃんねる
俺もマンキンで2万いれてラキスト出なかったから石6は引いてて気分悪い

376: おーがちゃんねる
イリヤって一体で足りるかな
2体確保しといた方が良さげ?

381: おーがちゃんねる
>>376
チェイサー0でイリヤ5だわ
ハズレで沼るの本当にヤダ

387: おーがちゃんねる
>>381
俺は沼るの嫌でまだ引いてないわ
ダイア出る気せんもん

386: おーがちゃんねる
チェイサーってなんだよwwww

388: おーがちゃんねる
>>386
地獄の四神スキラゲ知らない新規キッズか?

393: おーがちゃんねる
>>388
ワイは幻獣求めて石溶かしてたけど
Fateガチャラゲしてたのか、知らんかったわ

390: おーがちゃんねる
>>386
ちゃんと進化させてから合成しろよ

396: おーがちゃんねる
地獄の四神スキル上げからの進化でスキル変えますムーブはキチガイ極まってたよな
あれで辞めた人どれくらいおるんやろ

408: おーがちゃんねる
ていうか、Fateに限らないがスキル上げダンジョン怠すぎだろ
闇のキャラ多いのに属性吸収してくるなよテープも素で持ってるキャラいないのにしてくるし

410: おーがちゃんねる
>>408
あの面倒なスキラゲと、面倒でないスキラゲ、どう使い分けてくるんだろうな
とことん嫌がらせしたいときが面倒なスキラゲになるのか?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生