405: おーがちゃんねる
月クエ全然終わってないけどやる気力ない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
>>405
上級の固定のやつ以外は終わった
固定は例の如く、答えを見てそれを写すだけの簡単なお仕事だけど、組み方がムコカンやらでクソ面倒な上、特定スキル使える前提のフロアばっかだからワンミスでリカバリ不能で、クソむかついたからもうやらない

407: おーがちゃんねる
チャレ9チャレ10はほぼほぼ初見で勝てないから放置する事が多いわ
調べるの面倒いし調べないと延々とスタミナ持ってかれる

415: おーがちゃんねる
俺も月クエやめた
時間の無駄

416: おーがちゃんねる
>>415
ニジピーとかたまドラキングぐらい回収したらもうええわ

417: おーがちゃんねる
むしろ月クエと超うまいイベント以外回る気起きない

418: おーがちゃんねる
クエストは中級まで&上級の欲しい報酬だけやって終わり
全部報酬石ならコンプするけど

419: おーがちゃんねる
9周年で石報酬になるかと思ったけど全然そんなことなかったな
意地でも石配りたくないという固い意志が見える

420: おーがちゃんねる
チャレ9は5連ガチャドラのおかげで勝てたぞ
ありがとう5連ガチャドラ!

430: おーがちゃんねる
もうスタミナ消費してないわめんどくて
広告みて回復とか意味あんのかってレベル

432: おーがちゃんねる
>>430
ゲームのスタミナなんてどうでもいいんやで、自分の人生の時間を大切な人と過ごしたり、やりたいことをやったりするんやで。

431: おーがちゃんねる
お、おう
それをここに書いてどう反応して欲しかったん

434: おーがちゃんねる
深夜のテンションで酒飲んでイキってるだけだろ
気にしてやるな

435: おーがちゃんねる
学生の頃とかテスト前に全然勉強してねーわーwwとか言ってそう

436: おーがちゃんねる
スタミナ消費するのもだるいクソゲーってことだろ
俺ももう全然スタミナ使っとらん
やることないから

437: おーがちゃんねる
ワロタ

438: おーがちゃんねる
遊んでないゲームのスレに書き込むってどんだけ暇なんだ

引用元: 2ch.sc



参考






管理人のつぶやき

中身変えなくても報酬全部石にするだけでやる人増える気がする




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生