680: おーがちゃんねる
フィロちゃん狙いのおかげで副産物いっぱい😊

no title

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
>>680
早すぎだろ

687: おーがちゃんねる
>>680
グロ

690: おーがちゃんねる
>>680
最レア出てなさすぎだろ…

698: おーがちゃんねる
>>690
確定と無料除いて133連、星7は8体だった
でもフィロちゃんが全てを癒してくれるんだ☺

709: おーがちゃんねる
配布と1セット

no title

712: おーがちゃんねる
>>709
5千円でこんだけしか引けないの悲しすぎるな

719: おーがちゃんねる
>>709
とんとんってとこだな

725: おーがちゃんねる
>>719
アリナとフィロ引けたしまあいいや
あとは評価見て交換するわ

724: おーがちゃんねる
>>709
ワンセット基準が謎

732: おーがちゃんねる
>>724
溜まってた石とワンセット分引いたってわかりにくかったかな

720: おーがちゃんねる
何一つ強く無い10個ガチャ

723: おーがちゃんねる
アリナ持ってなかったらアリナ交換して終わりだよ

726: おーがちゃんねる
やっぱダイヤが一番強いと思うけどねこのガチャ

727: おーがちゃんねる
☆7確定と240円分だけ買ったらビビるほど神引きした

no title

731: おーがちゃんねる
>>727
モンハンとプラマイゼロって感じだな

737: おーがちゃんねる
>>731
モンハンも最レア率は良かったよ
アルバトリオンの餌になっちゃったけど

729: おーがちゃんねる
ポロネとランペイドとシヴァニアしか使った記憶ないわ
実装時はエレメイも優秀だったか

730: おーがちゃんねる
コンプ目的以外まじで引く価値が見出せない

733: おーがちゃんねる
モンハンもスルーしたのに、こんな産廃だらけの10個ガチャなんて死んでも引かんわ。

734: おーがちゃんねる
大罪龍と鍵勇者もひかえてるしなあ

735: おーがちゃんねる
必死に引かない理由探してる貧乏人おるね

739: おーがちゃんねる
石20個でポロネ手に入った😃
これがポカドラか 😎☀

749: おーがちゃんねる
流石にこのガチャは引く理由あるなら教えてほしいってほどにハズレしかおりゃん

897: おーがちゃんねる
no title

no title

確定含めてこれ
グリメイ怖いしもうダイヤ交換でもいいよね?

755: おーがちゃんねる
ダイヤ アリナ ディーナ

この3枚は絶対確保しとけ
強さがわからないアホは引退した方がいい

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生