652: おーがちゃんねる
ディーナ欲しいけどまだ回すか悩むわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
655: おーがちゃんねる
まわすならトウヤ狙いになるけどそこまで使うかというと微妙だなぁ

663: おーがちゃんねる
76ひたぎディーナは覇権取りそう?
当然76要員はミアーダじゃなくてイカ娘で

713: おーがちゃんねる
無料でディーナかアリナ引きたい!! 

みんな応援して!!

721: おーがちゃんねる
ディーナ攻撃縛りあったのか
このシリーズ絶妙に使えなくしてるのは何か意図があるのかw


5969

756: おーがちゃんねる
ポロネトウヤディーナアリナダイヤは当たり
それ以外は🤮

775: おーがちゃんねる
水パ最弱属性なのにディーナとかただの縛りプレイ
水キャラは全く必要ない

777: おーがちゃんねる
ディーナには正直ノルザガハラほどの魅力は感じない

781: おーがちゃんねる
変身ばっかりで限限凸出来ない時点で武器コラボ路線

782: おーがちゃんねる
もちろんディーナは強いし持っておきたいキャラだけど水パはサブが揃ってるから無くてもなんとかなりそう

807: おーがちゃんねる
最悪換えがきくことを考えるとアリナよりディーナの方を優先するべきだろうか?

939: おーがちゃんねる
チマチマ貯めて回したらアリナ出た
今度はディーナを交換するか迷う

引用元: 2ch.sc




アマンディーナ
セルジオ ルッツィア
光村教育図書
2012-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生