113: おーがちゃんねる
ストーリークリアで石100個とかじゃねーとやらねーよ
ただでさえ謎会話スキップできずにぽちぽち連打なのに

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
119: おーがちゃんねる
>>113
今回短いし素材だけはとっとけ

114: おーがちゃんねる
やらなきゃいいじゃん
誰のためにやってんの?

163: おーがちゃんねる
ストーリー硬すぎだろコレ
お前らクリアしたんか?

165: おーがちゃんねる
ストーリーひたすらピコンピコンすんのやめろ

167: おーがちゃんねる
急に歌い始めててワロタ

244: おーがちゃんねる
ストーリースキップのオプション効かないな。
これ不具合なの?

245: おーがちゃんねる
>>244
一周目無効のクソ仕様なので

247: おーがちゃんねる
>>244
一度でもそのステージをクリアしてるならバグ
まだ未クリアなら仕様(飛ばせない)

254: おーがちゃんねる
>>245
>>247
まじかよ
サブ垢用のスキップじゃないの?
誰がストーリーを2回も周回するんだよ

248: おーがちゃんねる
>>244
一回クリアしてからやで

258: おーがちゃんねる
>>248
これ二周目やるやつ、この世にいるの?

253: おーがちゃんねる
ストーリーの最後の音楽なんなん?なんか合わなすぎて草生えたんだがw

532: おーがちゃんねる
ストーリー1フロアクリアで石1貰えるんだな
これ都合が悪いから誰も言ってなかったのか

618: おーがちゃんねる
パズドラのストーリーやる気なくてすこ😇
ソシャゲ特有のひねくれオタクが早口で喋ってるような会話が無いので不快感0

630: おーがちゃんねる
>>618
不快感は残らないけど、記憶にも残らんよね

632: おーがちゃんねる
>>630
オーディン編とソニア編しっかり見たのにまじで思い出せない。ティラと馬しか記憶にない

721: おーがちゃんねる
神器のストーリー短すぎるわ完全に俺たちの戦いはこれからだエンドじゃねーか

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


パズドラの紙よりペラいストーリースキップ出来るようにしてくれ
パズドラのストーリー 頼むからスキップ出来るようにしてくれ
パズドラのストーリースキップさせろ
パズドラくん、ストーリースキップ機能がクリア済みのみって……なんの意味もねえじゃん
あのクッソ寒いお話の時間が無駄だから飛ばしたいのに……
神器龍のストーリーこれだよ!こういうのがみたかった!感がある
フェス限ヒロインといい割とパズドラは裏設定みたいなストーリー多いからこんな感じでストーリーダンジョンにしてくれると嬉しいぜ…!!
パズドラのストーリー、システム的に倒せない敵で遅延することで内容嵩増ししてくるのうざい…うざくない?
それよりやっぱりパズドラのストーリーはいいなぁ、ポロネちゃそとか口調一切想像できへんかったから嬉しいわ
なんかパズドラのストーリーやってるけど、ここに来て初めてBGMで歌詞ついてね?笑 pic.twitter.com/0OM9XZWz7I
#パズドラ
神器龍ストーリーの魔瘴石、ダイヤいないと使い道ないのまじwwwwww
課金勢用で草
パズドラのストーリーモード続き気になるぅ
エレメイちゃん悪い魔法使いだと思ってたけど普通にいい子だったんですね。やっぱストーリーは必要だなー。 #パズドラ
なんていうか、パズドラのストーリーって、つまらなくもなければ面白くもない感じ…。味がしないというか…。
神器龍ストーリー感想

・出てきてないキャラは次回出るんだろうか
・ポロネが思ったより元気っ子だった
・アリナ、はわわとか似合いそう
・エレメイがちょっと予想したキャラと違った
・ダイヤ君は朝のアニメとかに出てそう

#パズドラ
神器龍ストーリー、話の内容と要求されるパズルがちゃんと一致してるし、硬い敵をひたすら殴るんじゃなくてスキルの使い所がちゃんと用意されてて固定チームの意味があったのでパズドラのストーリーとして凄く良かったと思う。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生