105: おーがちゃんねる
圧倒的グリゴリーのおっさんの影に隠れてるが
エレメイの爺さんもこれ大概だな


5975

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
エレメイ、ディーナの生け贄にしてもいいよな

190: おーがちゃんねる
グリゴリーとエレメイなんなんだよ…

300: おーがちゃんねる
エレメイグリゴリー雑魚すぎて笑う
神器ですら一部以外は型落ちしてきてるのやばいな

312: おーがちゃんねる
>>300
エレメイはラジエルの最適リーダー

324: おーがちゃんねる
>>312
オルタのがよくないかい?


7079

327: おーがちゃんねる
>>324
やめなよオルタ煽りするの
可哀想だもん

303: おーがちゃんねる
エレメイ良く使ってたけど理由は毒目覚め潜在つけてるのこいつしかいなかっただけ

321: おーがちゃんねる
神器は全員変身前に副属性欲しかったな
城で組みづらくて仕方ないわ意図的にやってるんだろうけど

322: おーがちゃんねる
城で神器使う?


325: おーがちゃんねる
副属性あったらディーナは火枠エレメイは光枠で採用されることあると思うわ

354: おーがちゃんねる
エレメイディーナ他使ってアリナ取るか迷うけどやっぱいいか

519: おーがちゃんねる
エレメイも大概ひどいな

7113


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

そーいえばエレメイとかいう人なんか忘れたけど交換の玉に使ったような使ってないような
エレメイとダイヤ生贄にしてポロネ召喚させろ
game 8のサイトのエレメイ武器が怒りドロップ生成になってるけどあんなクソキャラ3体しか引けない俺は勿論怒りドロップを生成する。
ダメだBOX見るたびエレメイとグリゴリーに憤りを感じる
神器龍ダイヤに目が引かれがちだけどアリナも大概やってる事はあたおか
エレメイもかな
なんか魔廊で使えそうってなのはある
それと機構城もわんち行けそう
エレメイお邪魔消さなくてもいいの草
エレメイのスキルどう見ても3ターンで発動できていいもんじゃないけどバグ????


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生