920: おーがちゃんねる
「溜まる」と「減少」の区別がついてないガキ多くて呆れる

no title

no title

流石は総合幼稚園だわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
924: おーがちゃんねる
味方スキルが2ターン減少ってなんぞ?

930: おーがちゃんねる
減少1ターンでこいつにスキチャ1個付いたら多色面白いかもしれん
まあガチャだろうが

932: おーがちゃんねる
2ターン減は局所的につかえるとこでるかもよな?

937: おーがちゃんねる
99ターン減少はスキル1枠潰すのと同義だし使いようがないな
開幕遅延飛んでくるところでベーススキル1、2ターンのキャラに乗せれば何とかくらいか

938: おーがちゃんねる
相手がヘイストしてくる新ギミックが出てきたときに使えそう
と思ったけどイレーヌに付けたアシストスキルも溜まって死にそう

939: おーがちゃんねる
強制ヘイストで変身キャラ潰しでもやるんかね
こいつも変身キャラだけど

940: おーがちゃんねる
これはその内敵が開幕99ターンヘイストとか掛けてきて新しく変身潰してくる手法が増えるって事か?

941: おーがちゃんねる
減少スキルは実質スキルを選べるってことか
2ターンは分かるけど99ターンってどうなん?

943: おーがちゃんねる
新ギミック作った!!99ターンにしたろ!!
アホ?

945: おーがちゃんねる
新しい嫌がらせの予感に震えるしかないな

949: おーがちゃんねる
ただでさえ多色はスキチャで不意にアシスト溜まってしまう事が多いのにまた面倒くさいもん実装するなあ

954: おーがちゃんねる
>>949
それが多いからこその2ターン減少スキルなんじゃない?

951: おーがちゃんねる
いずれにせよ
貯まりすぎたスキルターンを減らすために1枠はさけない
アシスト武器を一時的にとったほうがいいやろ

952: おーがちゃんねる
敵1 99ターンヘイスト
敵2 数ターン遅延
みたいな階層でこいつがいれば他の奴らに遅延耐性振ったまま下のスキル撃てる訳か
局所的すぎん?

953: おーがちゃんねる
カグツチの発狂みたいな感じか

980: おーがちゃんねる
なんで99ターン減少とか出したのか分からないけど
敵が新たな嫌がらせしてくるのは何となくわかるわ

984: おーがちゃんねる
>>980
これな
新しいスキルを見てまず嫌がらせを考えてしまうマッチポンプ環境

988: おーがちゃんねる
99ターン減少 →ツカエネ
2ターン減少 →ついに来た、ガチャ回す!
この流れですから

998: おーがちゃんねる
>>988
2ターン減少はスキルマ30ターンくらいになりそうだな
ただのスキル選択発動武器だから継承システムへの介入力高杉

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生