4: おーがちゃんねる
次の新難易度降臨


敵「戦いの場を設けよう…!」(味方のスキルが999ターン貯まる)

プレイヤー「やべっ!手持ちのキャラ全員武器スキルまで溜まっちゃった。どうしよう……」

ん?このアシスト何か光り輝いて見えるぞ?
!!  ………このスキルは……!?


うおおおおおお
ありがとう運営!ありがとうイレーヌ!フォーエバー!!

no title



こんな感じのシナリオでどうですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
>>4
結局全員スキル使えなくなるじゃん

10: おーがちゃんねる
>>4
100ターン以上のスキルじゃないと99ターン減少で0になっちゃうよ
アルシンドになっちゃうよ

78: おーがちゃんねる
>>4
随分上手いコラだなって思ってたら公式だった
流石にこれは頭おかしいスキルだわ

93: おーがちゃんねる
>>4
これマジなの?
いい加減、考え無しのやっつけ対策やめろよそゲ

ルーレット対策といい、暗闇目覚め対策といい、属性吸収無効覚醒といいさ

98: おーがちゃんねる
>>93
本体は変身で味方を2ターン遅延

no title

変身後もスキル使う度に味方を2ターン遅延
no title

101: おーがちゃんねる
>>98
減少じゃなく遅延だよな
こういうの統一してほしい

113: おーがちゃんねる
>>101
遅延のがわかりやすいよな

6: おーがちゃんねる
減少ターン数が手頃なやつを次のコラボの最レアにでもつっこんでくるんだろう

9: おーがちゃんねる
2ターン減少って言ってもそのターン終了後1ターン貯まるんだから実質1ターンだけだな

11: おーがちゃんねる
イレーネちゃん、自分がまわりに迷惑かけてることに気づいていない系の女の子みたいでワロタ

13: おーがちゃんねる
ターン減少は結構重めのデメリットと捉えられてるっぽいな
これは次のインフレの始まりに使われるか

14: おーがちゃんねる
あれ?35変身で2ターンドロップ生成の猗窩座さん?

15: おーがちゃんねる
猗窩座35T?目悪いやついるな

19: おーがちゃんねる
>>15
30変身でしたごめんなさい

22: おーがちゃんねる
遅延表記じゃダメなん?

23: おーがちゃんねる
>>22
遅延表記だと遅延耐性で打ち消せないじゃねーかってゴネられそうだからそれ対策じゃね

27: おーがちゃんねる
このブローチはニムエみたいにスキルレベル1なんだろうなあ
LV30位あれば神降臨になれるんだが

34: おーがちゃんねる
>>27
ジルレ武器もスキレベ1だし…

28: おーがちゃんねる
減少スキルはアシスト溜まった奴限定で下げる方が良かったんじゃないか?

37: おーがちゃんねる
キャラと武器でだいぶ番号飛んでるな
またコラボでもくるんか

58: おーがちゃんねる
>>37
鬼滅の刃遊郭編やで😉

62: おーがちゃんねる
>>58
ネタバレクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生