415: おーがちゃんねる
やっとチャレ9行けたわ
30回ぐらいはトライしていると思う
チャレ8は無理で諦めモード

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
416: おーがちゃんねる
おつかれ
自分もいまさっき全部終わらせた
テクダンやるかー

417: おーがちゃんねる
チャレ8キツかったな
真ん中あたりを無理なく超えたら簡単になった気がする

423: おーがちゃんねる
チャレンジ固定パはマルチが楽だと思う。モドリット入手チャンスなので頑張ってみては?

424: おーがちゃんねる
マルチは無理だわ

425: おーがちゃんねる
今回のチャレンジって攻略サイトは火力で押せ見たいなのしかないけど
敵の火力低いからパズルずっと組んでられるし
列変換三人いるし指先も一人いるから
倒すときはスキル使って火力だして、後は耐えるみたいなのも簡単にできるぞ

426: おーがちゃんねる
今月はもう終わらせたが
8が一番きつかったな
固定で面倒なリーダー強要するのうざすぎる
ガチャ販促で現行ガチャの手軽な強リーダーにしてくれた方がよっぽどマシ

427: おーがちゃんねる
8はマルチならスキル倍使えるから割と楽

429: おーがちゃんねる
個人的には難易度は9>10>8かな毎月

8は使ったことすらないキャラを色々使う機会があって面白いわ

430: おーがちゃんねる
たまたま8今しがた行けた
最後運ゲー過ぎるわ

432: おーがちゃんねる
>>430
実はあそこ普通に耐久できるんですわ

433: おーがちゃんねる
>>432
マジか
普通に諦めるを押してた

434: おーがちゃんねる
>>433
攻略見るといかにも最初に倒さないといけないみたいに書いてあるが
8コンボ解除してからで余裕なんだよな

ていうかパズドラまともな攻略サイトがないな
武器まで最レアガチガチみたいなデッキでの
攻略しかなくて意味無い

435: おーがちゃんねる
他ゲーだと全キャラ無課金で攻略!
みたいなサイトがあるの?

437: おーがちゃんねる
>>435
黒猫しかやってないが
gamewithしかないけど投稿に活気があって
配布のみや最レア1枚とかのが毎回ほぼ上がってる 配布も簡単にフルにできるのもあるが

パズドラは配布がくそスキル上げの嫌がらせしてるからガチャの方が楽なんだよな

438: おーがちゃんねる
>>437
なるほど
パズドラだとおーがの周回くらいかな
攻略はくろねの無効系は近いかもしれない
まあそもそも無課金縛り編成てまどうこうしたがるほどマニアックな人がもういなそう

436: おーがちゃんねる
攻略どころか先制以外敵の行動パターン書いてないこと多いからね

439: おーがちゃんねる
昔は攻略サイトで代用品詳しく載ってたりしたけど今はオワコンだしなぁ
仕方ないわ

440: おーがちゃんねる
ゲリラのノエルですら複数カンスト必須級のパーティー求められてる昨今、廃課金してる人さえクリア困難なダンジョンも
増えてるし無課金でどうこういう環境でも無くなって来てるよね
プレイヤーの工夫だけじゃ絶対的な限界がある環境になってしまった

その上やる気を出して試行錯誤しようにもシステムがイマイチな部分が多くて結局面倒になってやらなくなる

442: おーがちゃんねる
>>440
さらに、年々複雑化している上に、情報量が多すぎるからなぁ

裏修羅(魔門)を安定してクリアできるようになってから、
イベント消化しかやらなくなるし。

引用元: 2ch.sc



参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生