1: おーがちゃんねる
すまんソシャゲやるバカおる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
モンハン最高すぎて草

3: おーがちゃんねる
ワイや😌

4: おーがちゃんねる
なおハードも買わないと遊べない模様

5: おーがちゃんねる
確かに

6: おーがちゃんねる
これには同意せざるを得ない

7: おーがちゃんねる
モンハンクソおもろいわ
ワールド速攻で飽きたのに

8: おーがちゃんねる
9000円で30連も引けるか?

9: おーがちゃんねる
30000必要やん

11: おーがちゃんねる
据え置き機かスマホを持ちながら歩くのか

12: おーがちゃんねる
珠ガチャを実弾使ってやるとか最高やろ

15: おーがちゃんねる
9万円でピックアップ確定です ←これが良心的だと言われてる事実

17: おーがちゃんねる
通勤時間でソシャゲやって家でウマ娘やぞ

19: おーがちゃんねる
>>17
スタミナ消費多すぎるんよ
3回しか遊ばれへん

90: おーがちゃんねる
>>19
3回でも十分やないか?🤔
レンタル上限やろ

93: おーがちゃんねる
>>90
ワイ始めたばっかのクソ雑魚やから目標達成できなくて途中リタイアが多いねん

192: おーがちゃんねる
>>93
いやリタイアすんなや

26: おーがちゃんねる
>>17
ずっと馬子やってるやん...

29: おーがちゃんねる
MHXX(3000円でめっちゃ出来ますw)

31: おーがちゃんねる
みんな金を使いたいんやで
というかギャンブルと同じよな

32: おーがちゃんねる
パチスロは1000円で50連できるぞ

35: おーがちゃんねる
どっちもやればいいじゃん

38: おーがちゃんねる
やること無いわつまんね

ガチャ実装します当たりを引けば周回楽になります

うおおお!ガチャ回すぞ課金してでも当てるぞ
んほぉ~このキャラたまんねぇ

やること無いわつまんね

40: おーがちゃんねる
>>38
イベはよ!の連続でそのうち飽きる

216: おーがちゃんねる
>>38
マッペーヤーリ��

48: おーがちゃんねる
ガチャで目当てのもの引き当てた脳汁は格ゲで自分のプラン通りに相手を倒せた時のアドレナリンに匹敵する

55: おーがちゃんねる
>>48
全然匹敵しないけど
過程が違いすぎて
脳ミソやられてるやん

65: おーがちゃんねる
>>55
浅い過程しか知らんからじゃないの

72: おーがちゃんねる
>>65
どんな深い過程があんのか教えてみろよ
金ぶちこんでガチャボタン押すだけじゃねーか

49: おーがちゃんねる
10連2000円~3000円とかの価格最初に設定したやつ誰やねん0一個多いやろ

53: おーがちゃんねる
>>49
ガチャポンが一回200~300円やん

68: おーがちゃんねる
>>53
そっちは大量のゴミで水増ししてないから単価高くても許せるわ

75: おーがちゃんねる
>>68
余った100ワニグッズいれるぞ

62: おーがちゃんねる
FGO「ガチャ11連1800円です」←これがガチャ渋いと言われてる理由

66: おーがちゃんねる
>>62
天井がね…

71: おーがちゃんねる
>>62
渋いのは確率の問題なのでは

73: おーがちゃんねる
>>62
安く見える不思議

82: おーがちゃんねる
>>62
天井まだー?

63: おーがちゃんねる
ソシャゲは霊感商法と同じ
何の価値もないガラクタを何万何十万の値段で売りつけるために
あらゆる騙しのテクニックが多用される
そして被害者はそのガラクタを誇らしげに自慢して周りの人から憐れみの目で見られるんや

106: おーがちゃんねる
俺がやってる某ソシャゲは金は月1000円くらいしかかからんけどガチャもあんまり重要やないからそれはそれでつまらんで

109: おーがちゃんねる
ライズはHD対応したGが出た頃にやりたい
新型スイッチに対応してくる可能性もあるし
携帯モード意識した画面情報の見辛さは変更できるようにしてほしいわ

115: おーがちゃんねる
3000円単位で金が出てくってすごいよな

139: おーがちゃんねる
モンハンこんな操作難しかったっけ2G以来やから色々増えてて覚えれへん

147: おーがちゃんねる
>>139
アホみたいに複雑になってるで
あんま変わらんのは片手剣ぐらいや

152: おーがちゃんねる
>>139
ハンマーはかなり簡単やで
基本変化溜め3で隙あったら餅つきと虫技使うだけや

166: おーがちゃんねる
>>152
今回は段差ループとかやらんでええんか?

158: おーがちゃんねる
天井ないクソガイジゲーもあるんやぞ

175: おーがちゃんねる
>>158
言うほどガイジかね
天井あるゲームってそれ前提で大抵ガチャ確率がクソだけど
パズドラみたく天井なくても確率高いほうがだいぶマシなんじゃないかな

210: おーがちゃんねる
>>175
パズドラは天井以前の問題だわ
魔法石の消費が10個だの7個だの運営の気分次第だしキャラが多いから1点狙いなんて絶望的だし

222: おーがちゃんねる
>>210
確かに消費は多いけどそのぶん確率自体が明らかに高いよ
それにパズドラは一種類のガチャの排出キャラ数は他ゲーより全然少ないから一点狙いはむしろ楽なほうだと思うの

211: おーがちゃんねる
ソシャゲタダで遊んだらCS負けるやん

229: おーがちゃんねる
実際クソおもろいコンシューマーゲーやってるときってソシャゲログイン忘れるよな
そういうことやと思うわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生