271: おーがちゃんねる
イレーヌ2体永遠ループ?
7122

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
>>271
いいえ

274: おーがちゃんねる
減少ってもしかして2ターン巻き戻されるってことかよ

276: おーがちゃんねる
>>274
直感的にわかりづらいのがパズドラ語

294: おーがちゃんねる
スキルターン減少はアシストスキルを使いたくないとき用として需要あるのかな

306: おーがちゃんねる
>>294
ないだろ。素のスキルまた貯め直すことになるんだぞ

298: おーがちゃんねる
99ターン遅延て何に使うん?
プロ勢はよ使い道考えて!

304: おーがちゃんねる
>>298
舐めプ

300: おーがちゃんねる
スキル減少ね
こういうのを使わないと勝てないならそろそろ
パズドラも終わりだろうな
こんなん誰が楽しいのって話

301: おーがちゃんねる
このスキルが必要とされるダンジョンって確実にクソダンジョンだな

303: おーがちゃんねる
99ターン減少は単なるスキル縛りみたいなもんやろ
無課金キャラの割には強いからスキルは使うなよってことやろ
もしくはクソ重いスキル持ちにアシスト限定させる狙いか

305: おーがちゃんねる
マーベルとか毎ターン使うやつなら使いこなせるかな

313: おーがちゃんねる
>>305
もうちょっとよく考えてみような

307: おーがちゃんねる
なるほどデメリットか
ならスキルがこれからもっとインフレするってことなのかな

308: おーがちゃんねる
99ターンヘイストとかして変身潰してくる敵でるのか?

310: おーがちゃんねる
ステマイナス覚醒と同じで配布武器にはなんらかのデメリットつけてるだけだろ
今回のはステの代わりにスキルに制限かけてる

311: おーがちゃんねる
し99遅延のスキルターン1だからな
実質元スキルも使えないのと一緒だろこれ

315: おーがちゃんねる
>>311
スキル上げしなければよくね?

316: おーがちゃんねる
>>315
武器スキラゲとか鬼畜すぎな発想だなw

325: おーがちゃんねる
>>315
これ最初からスキルレベル最大パティーンじゃないのか?
知らんけど

323: おーがちゃんねる
>>311
マーベルとか炭治郎みたいに溜まったターンに即スキル打つキャラにつければ一応問題ない
ただ、実際には使い忘れとか使いたくないときもあるから実用的ではないな

314: おーがちゃんねる
まあどっかのダンジョンで99ヘイストしてきて変身潰しはくるだろうね
もしかしたら次かもしれん

317: おーがちゃんねる
変身が死ぬのはもうそろそろか

318: おーがちゃんねる
まぁランダンならスキル使わないし需要はあるだろうな

319: おーがちゃんねる
変身潰しのために初手99ターンヘイストってそれもうアシスト無効ダンジョンで良くないか?

322: おーがちゃんねる
>>319
ほんとこれ

337: おーがちゃんねる
>>319
通常は使えないクソ重いアシストが使えるから面白そうではある

324: おーがちゃんねる
読めた。これは運営は開幕強制ヘイスト99ターンで変身潰す気や。

329: おーがちゃんねる
そもそもヘイスト99ターンしてきたところでこいつで対策できるわけでもないからな

344: おーがちゃんねる
>>329
イレーヌをサブに入れて変身すれば他の変身キャラも変身できるようになる

351: おーがちゃんねる
>>344
確かにそうか
1枠アシストなしのこいついれてヘイスト武器入れれば解決か
面倒や😂

356: おーがちゃんねる
>>351
【アシスト必須】やぞ

358: おーがちゃんねる
>>356
急に下位互換武器実装し始めたのってそういう...

357: おーがちゃんねる
>>351
いや変身スキルがそもそもスキル減少だからヘイストはいらん

360: おーがちゃんねる
>>357
まじやんアホだった😭
てことは99ヘイストマジでくるやんこれ😭

367: おーがちゃんねる
>>360
まずはチャレ9で実装だろうね

334: おーがちゃんねる
99ターンヘイストされて99ターン減少してもスキル0スタートと言う

336: おーがちゃんねる
まあこの後にST100のアシスト武器とか出てきたら察するけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生