247: おーがちゃんねる
別に武器大量に増やすのはいいけど
進化素材にその時の季節ダンジョンでしか落ちない素材使用するみたいな面倒くさい事はやめてくれよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
星6のスサノオでチームhp3つも貰えるの
したらハトホルとかグラビティ+ドラキ武器とかになっちゃうのか

IMG_9731

255: おーがちゃんねる
JKイシスのためアシストするJKイシス手に入れなきゃ(使命感


IMG_9732

266: おーがちゃんねる
ヴァレリアの教員免許がスキブ+武器になるから震えろ


IMG_9733

268: おーがちゃんねる
しばらくガチャ引かなくていいし石貯められて心に優しいな。

288: おーがちゃんねる
俺のさいかわ学園アイドルウルカが武器化するのかやったぜ
でもこれよく考えたら学生証になるだけか

612: おーがちゃんねる
クリサク武器化はよ


IMG_9734

621: おーがちゃんねる
季節ガチャよほど回ってないのか
武器化も中途半端だと同じだと思うんでおもいっきった性能にしてほしいな

622: おーがちゃんねる
既存の下位互換なのにおもいきったとは???

623: おーがちゃんねる
季節ガチャなんて確率渋いんだから引かなくていいくらいの性能でいいぞ

627: おーがちゃんねる
季節ガチャ引かせる為にアシスト追加するけど低レアは武器化しても既存の下位互換連発だろうな

629: おーがちゃんねる
ゴミの中に混ざったひとつふたつを引くのは割に合わなすぎる

630: おーがちゃんねる
季節ガチャの低レアでも突然変異的な強武器が一つ二つはあるかも知れんしそれに期待するわ
Fateのランサーキャスター武器みたいないい感じのやつ頼む

637: おーがちゃんねる
季節ガチャはフェス以外で初めての★7、水着メタが出た時に回復パ推しが信仰心を試されてたな
性能で買うようなキャラではなかった
性能のコラボ、ファングッズの季節ガチャって刷り込みがいまだに強いわ

手持ちが薄い人に、下位互換だとしても武器の選択肢を増やそうってコンセプトはマジで素晴らしいと思うぞ大介
しかもどこにもお伺いを立てずに好きにできる本家キャラだ

季節キャラは無料とか記念に回したりで入手するし、動画でBOX拡張制度の追い風もあって手元に残す意味も大きくなった
ガチ勢が喜ぶ政策ではないかもしれないけど今回ぐらいは全力で肯定してやりたいわ
テンプレなんて無理でツギハギで構築してるライト層だって大事なパズドラプレイヤーなんだし

ひょっとしたらクリスマスグリーダとか武器化したら属性軽減覚醒付いて化けたりで、ガチ勢ウケもワンチャン狙える話だ思う
仮にアバたま互換を出すならむしろここら辺からもありうるだろう
わざわざ下位互換って付けてるし、復刻は無理でも妥協枠ぐらいにはなれるかもしれない

武器は本体と違ってなにがしか使えたりするから、これも一種の過去キャラ救済だろう
最前線武器は最前線で増えてくだろうけど、今まで圧倒的に薄かった中継ぎの妥協枠問題に目を向け改善に乗り出したのは英断だと本当に思う

ただ発信時期が絶妙に間に合ってない気はする
モノを見てみないことにはなんとも
スサノオはわりといい感じだったし言うほど下位互換じゃないというか、ライト層には充分救世主たりうるよ

652: おーがちゃんねる
すげーの湧いてるじゃん

657: おーがちゃんねる
どうせ既存の絵を切り抜いた手抜きだろ
使える性能にするならまだしも下位互換だろ
それじゃ誰も回さないよ

743: おーがちゃんねる
学園武器はシンプルでよさそうだよな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

新キャラと違って既に排出してるキャラを強くすることが思い切ってるよね
今は新キャラしか強くないイメージだけど、昔のテコ入れドラゴンズが戻ってきた感じでとても嬉しいです。やっぱり所持率高いキャラの上方修正は良いですよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生