331: おーがちゃんねる
ダイヤって1体いればいいよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
>>331
むしろダイヤだけ複数いるだろ

335: おーがちゃんねる
>>332
え、複数ってどこで使うの

340: おーがちゃんねる
>>335
退化できないストーリー武器追加されたやん

342: おーがちゃんねる
>>340
ガドブレ武器ってそんな重要な武器かな
あんまり必要性感じないんだけど、このスレだとそうでもないのか

IMG_37E78275BC6B-1


352: おーがちゃんねる
みんなガドブレ武器作ってんの?

500: おーがちゃんねる
質問いいっすかぁ?

ストーリーのクリア報酬の石って何に使うの?

501: おーがちゃんねる
>>500
ガチャでディーナ当ててシそる

503: おーがちゃんねる
>>501
ダイヤの進化のヤツの事じゃね

508: おーがちゃんねる
>>503
つ ㌧

524: おーがちゃんねる
>>500
神器のストーリーならダイヤの武器素材
ただし、一回しか使えないのに性能はイマイチ
(ダイヤ2体目いるならありだとは思うけど、交換してまで入手はないかな程度の性能)

511: おーがちゃんねる
猗窩座にダイヤ武器付けてうおおおおおおおおおおおおってしたいけど退化できないからできない

519: おーがちゃんねる
ダイヤはとりあえず神単縛りやめろ
ドラゴンくらい範囲に入れてくれ神器「龍」やろ


5973

523: おーがちゃんねる
>>519
神縛りだと結構サブゴミよな
適当に遊べるパーティ考えたらバインド消せない覚醒無効回復がまともにいなくてきつい

527: おーがちゃんねる
>>519
現状神タイプ縛りキツすぎるんだよなー
入れたいの進化前八九寺くらいしかいねぇ

533: おーがちゃんねる
ガドブレ武器来たから新ダンジョンでHP21億防御21億の敵出してくるぞ、アーウィル持ってない人は頑張って42億出してねくらいのノリで
そして属性相性の事考えて無かったわまでワンセット

624: おーがちゃんねる
ガドブレ武器ってみんな作ってる?
必要だとあんま思わんのやけど

556: おーがちゃんねる
ダイヤの二体目って要る?ガドブレ武器にするためにさ

559: おーがちゃんねる
>>556
がドブレ武器なんてランダンでしか使わねーよw

557: おーがちゃんねる
ダイヤとな一体目すらいらんわ

564: おーがちゃんねる
ガドブレ武器なら最悪邪鍵でいい


6446

594: おーがちゃんねる
ダイヤ2体出ないとアシストに出来ないのゴミやな

603: おーがちゃんねる
魔瘴石ってメールの受け取り期限ないのか
ダイヤ引くまでは受け取らなければボックスを圧迫せずに済むってことか

610: おーがちゃんねる
状態異常無効、防御50億HP50億出されたら多色のガドブレしか対応できんから強制的に多色時代になるよ。まぁ引退者はかなり増えると思う。

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生