67: おーがちゃんねる
曲芸師から一気に崩れた感あるけど今でもやってるユーザーは凄いわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
ホルスではじめて曲芸師で終わった

53: おーがちゃんねる
>>36
一緒やんラードラでやめたわ

185: おーがちゃんねる
>>36
わかるわ
あの一瞬てま崩壊のせいでユーザーをめちゃくちゃ萎えさせたよなあそこで

75: おーがちゃんねる
サクヤでリセマラ終わって曲芸師でゲーム終わったわ

77: おーがちゃんねる
サクヤやパンドラ
曲芸師から萎え始めてやめた

101: おーがちゃんねる
もはやいつやめたのか覚えてないくらい昔にやめたな
曲芸師は体験した覚えあるからその後かな

148: おーがちゃんねる
曲芸ショックのときに話題になったから始めたって人もおるんかな

156: おーがちゃんねる
>>148
曲芸師実装当時は暫最強だったしそらいるやろ

162: おーがちゃんねる
>>148
あれも結局はユーザー?側が変な喚き方してるだけになってた印象

169: おーがちゃんねる
>>162
曲芸士が壊れてるってよりは、誰も知らないコラボキャラがなんで光ラーとかより強いねんって感じやったわね

173: おーがちゃんねる
>>162
えぇ...アレのせいでパズドラ死んだのは明白やん

181: おーがちゃんねる
>>162
そのあとメタやらインフレしたからそう見えるだけで間違いなくあの環境じゃぶっ壊れだったと思う

188: おーがちゃんねる
>>162
あれはその後のかぐや姫降臨実装とセットやぞ

247: おーがちゃんねる
>>188
結局曲芸に殴り殺されてるのほんま笑う


84a75369-s

224: おーがちゃんねる
曲芸士があってもまだ闇アテナとかで楽しかったで

197: おーがちゃんねる
パズドラぶっ壊したのは曲芸士で間違いないでしょ
あれ以降曲芸士基準でダンジョン作られてたんだから

200: おーがちゃんねる
てまげいし以前でコラボ人権ってあったん?

201: おーがちゃんねる
>>200
あったぞ

204: おーがちゃんねる
>>200
虹クリ

205: おーがちゃんねる
>>200
エドワードがアホみたいに強かった
あと浦飯幽助も地味に強かった

208: おーがちゃんねる
>>205
ガイジか?

213: おーがちゃんねる
>>205
>>200
以後と勘違いしてたわ
以前なら虹クリやな

207: おーがちゃんねる
>>200
ベジータ

228: おーがちゃんねる
>>200
ハンハンのクラピカってどのへんだったっけ?

264: おーがちゃんねる
>>200
すまんそれキルア ゴネット 探せばいろいろあるだろ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

下方修正しませんて公式ページまで用意したの曲芸士くらい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生