807: おーがちゃんねる
やっぱり「セイナ」なんだよなぁ…

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
808: おーがちゃんねる
>>807
火レリア使えるのか

817: おーがちゃんねる
>>807
セイナというよりニートな

826: おーがちゃんねる
>>817
いやLFで回復供給できる故にダメージぎりぎりの城でさえ耐久できるんだからセイナのお陰だぞ

812: おーがちゃんねる
1時間もパズドラできない
20分くらいで城周回できるリーダーはよ

814: おーがちゃんねる
盤面3コンボで城クリアできるようにしろやカス

822: おーがちゃんねる
ニート最強!ニート最強!

827: おーがちゃんねる
今一番つらいのってニート難民?

828: おーがちゃんねる
ニート難民なんかいるわけないだろ

830: おーがちゃんねる
正確にはセイナのお陰でもある、か
しかし式神3人は罪な奴らだよな
こいつら出てから回復供給出来ないリーダーは高難易度では雑魚扱いだもん
もちろん一番の問題は回復ドロップ落ち待ちすら許さないダメージ飛ばしてくるダンジョン側にあるわけだが

832: おーがちゃんねる
ニート1しかおりゃん😭

833: おーがちゃんねる
無効パ以外でボス削るのだるいわ

834: おーがちゃんねる
式神3回復刻して持ってないやついないはずだよな
つまりみんなが持ってて当たり前の環境

837: おーがちゃんねる
毎ターン回復できないと死ぬ今の環境がおかしいわ

841: おーがちゃんねる
昔は受けきれるダメージじゃないし、ワンパンできるHPでも無いというとんでもないマゾ仕様だった

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生