6: おーがちゃんねる
消し忘れで数回死んだけど幻獣手に入ったから結果的にヨシ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
幻獣ほしい

no title

313: おーがちゃんねる
>>289
ヘキサ武器見せびらかしてて草

327: おーがちゃんねる
>>313
ヘキサは溜まらないスキブ武器として雑に便利ですね
光は、進化でスキレベ上がっちゃうのがちょっと気になりますけど

295: おーがちゃんねる
毎度毎度幻獣って使えそうで使わないよね

297: おーがちゃんねる
>>295
幻獣種は常闇君のおもちゃだからね😯

304: おーがちゃんねる
>>295
ジャルゴはネタパで割と見るイメージ
ウルボークも無課金編成だと強リーダーみたいね
後者は使ったこと無いけど

329: おーがちゃんねる
アイビーって確保しといた方がいい?

330: おーがちゃんねる
アイビーはネタパ枠でyy嫌がらせしたいならありやな

394: おーがちゃんねる
ルーレット消すために指を目一杯使って回復作りつつ耐久したりしたけど流石に時間かかりすぎたわ
でも嬉しい

no title

395: おーがちゃんねる
>>394
幻獣泥いいね

402: おーがちゃんねる
>>395
ありがとう
逆にここで落ちちゃったせいでガチパで3yへ石回収に行くモチベがなくなっちゃったってのは贅沢な話か

488: おーがちゃんねる
今回の降臨難しいわ
ロズエル固すぎでターン発狂食らったしそもそも道中で死にまくる
幻獣ちょっと欲しかったけど諦めるか…

551: おーがちゃんねる
13回目にしてようやっとアイビーゲットしたわ…
久しぶりにスタミナで石割っちゃった

758: おーがちゃんねる
皆んなアイビー泥するまで回ってる?

766: おーがちゃんねる
アイビーは石回収ソロで落ちたわ
こいつヤベーな

IMG_13129D7C0FC8-1


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ピィで終わらせまいと幻獣を配置する神采配
アイビー5確保するまでやります





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生