100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
で?シャーマンキングコラボは??

304: おーがちゃんねる
マンキンもこないヒロアカもこないぜんぜんダメダメでねダイケ

307: おーがちゃんねる
確か登場する新キャラいないから☆8で葉&アンナor葉&ハオ実装なんだろうな

308: おーがちゃんねる
マンキンって適当にやり過ぎてコンテンツ死んだしもうコラボする価値ないと思われてそう
本編、flowers、2と最後は全部こけたじゃん

309: おーがちゃんねる
サモハンキンポよりMTGサンデーマガジン復刻して

310: おーがちゃんねる
マンキンの続編みたいな漫画はまだ続いてるの?

312: おーがちゃんねる
葉っぱの機構城報告なかったのがちょっと寂しいからマンキン復刻して欲しい気もする

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

シャーマンキングコラボはよ
シャーマンキングコラボですよね?

モンストさん わかってるよ!

4月1日からアニメやるし
ん?シャーマンキングコラボ来るか?これ
パズドラさん…シャーマンキングコラボするなら今ですよ
しやがってください
シャーマンキング勢のみなさんおはようございます!
明日4/2からラストピリオドというスマホゲームでシャーマンキングコラボが始まります!!
ラスピリのSD技術は高いので是非是非インストールして見てみて下さい。
よろしくお願いします! pic.twitter.com/kLsRbkY0Yb
グラブル君シャーマンキングコラボまってるからね
おお!ラスピリとシャーマンキングコラボするんだ!
シャーマンキング気になってたから楽しみ(*´ω`*)
ラスピリくん、シャーマンキングコラボするんか
シャーマンキング…アニメ…おめでとうございます…みる…みる…
ほんと私にとって心の教科書というか、拠りどころみたいな漫画です…大切なのは心だ…
パズドラで大好きなキャラクターたちを描かせていただいたときは本当にありがたすぎていました。愛をこめて。 pic.twitter.com/LVzFR9Fp2o
明日からシャーマンキング始まるから記念にパズドラでフレンド枠に置いとこ。 pic.twitter.com/WnVAlt8dOs
明日シャーマンキングか
パズドラでのコラボ1弾のときに気になってたけど読まなかったからな…見てみようかな
今日からシャーマンキングのアニメ始まるけど、パズドラさんコラボまだですか????
パズドラでコラボきたから
人物はちょっと把握してるシャーマンキング
パズドラでシャーマンキング知ったやつは皆アニメ見ような
シャーマンキングとシンカリオンとエヴァも銀魂もつまってんぞパズドラ石配ってくれ

管理人のつぶやき

ルドセブとラキスト武器は未だに強いなあ。グレスピも現役か




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生