883: おーがちゃんねる
無課金 虹メダル1個
パズパス 虹メダル28個

草wwwwwwwwwwwwwwwwwww
無課金ザマァwwwwwwwwwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
>>883
無課金だと0枚じゃね

887: おーがちゃんねる
>>883
28枚貰ってもぶっちゃけ使い道なくない?セレスでも交換する?

888: おーがちゃんねる
またパズパズ優遇で草
たまには無課金優遇してみろや

890: おーがちゃんねる
無課金ブチ切れで草wwwwwwwwwwwwwwwwwww

892: おーがちゃんねる
虹ありがてぇな
今回の神器龍はサボる事決定した

894: おーがちゃんねる
虹メダル28枚とかうれしくない
別のにしてほしい

897: おーがちゃんねる
そろそろ今の虹と同じくらいのレートで黒メダル要求してきそうだな

898: おーがちゃんねる
追加の報酬勘定に入れなくてもパズパスメリット少ないとか入る意味ないとかスレで言われてるんだからこれくらい当然よ

899: おーがちゃんねる
課金者だけを優遇しまくる流れ、サービス終了前ゲームがやりがち

903: おーがちゃんねる
つっても虹メダル余らせてんのだが
パス入ってるような人は大体そうなんじゃないの

904: おーがちゃんねる
虹メダル貰えたらダンジョンでちまちまメダル集める必要なくなるから助かる

905: おーがちゃんねる
ずっとやってる人は虹どんくらい溜まってんの?
鬼滅新規の俺は60弱くらいしかない
イベントではほぼ使ってない

906: おーがちゃんねる
50より増えたら使ってる

909: おーがちゃんねる
スタックされてからは放置 虹ドロ

917: おーがちゃんねる
黒メダル5枚で一度きりアバタマ交換できます

未来が視えました

919: おーがちゃんねる
まぁ、無課金にしてみれば、ついていけないと判断したら辞めるだけだから好きにやればよろし。

921: おーがちゃんねる
これモンハンの時に虹メダル持ってたけど黒メダルセット買った人は大損だな
980円で虹メダル28枚貰えるって分かってたら黒メダルぼったくりセットは買わなかったろうに

926: おーがちゃんねる
無課金勢すらいなくなった時が本当の終わり

928: おーがちゃんねる
石をあまり配らなくなってパズパス特典ばかり増えるとか、とにかく無課金勢に課金を促したいんだろうな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

地味にキャンペーンもあいまってパズパスの報酬うまいな

パズドラ・・・

今、大人気でプレイ時間がかかるウマ娘にユーザ持っていかれないように、ログボを充実させる対応が各スマホゲームで必須だろうけど、対応が早いわ

ガンホーやりおる
虹メダルハイフありがてー
と思ったらパズパス限定だった
もうパズパス買おうかな
最近の運営は、パズパス加入勢と未加入勢の差別化がブームっぽいけど、1日ガチャのラインナップ見直しも頼むで〜
レベル6とかでいいからさ
パズパス980円で色々お得やな
虹メダル28枚はありがたいわ
今月の月初めレベル5ガチャは弾の補充やったけど来月は期待しとルデ
的な
課金禁止って家のルールだから課金できないからパズパス買えない
パズパス勢ばっかりズルい
俺も課金禁止されてますけど何か?
ママが怖くて980円だけ入れるのも出来ない奴がTwitterじゃ威勢がいいのなんなん?ママにもそうしろよ気持ちわりぃな
@pad_sexy パズパスのメダルエグいな
収益減ってるのかな
近々、パズパス限定で
虹メダル28枚配布

迷わずメダル交換で_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/d4cEU0Ig7F
当たり前っちゃ当たり前だけど最近パズパス優遇すごいね
なんかパズパスについて
最近優遇しすぎとか言ってる人いるけど毎月それなりにお金払ってるんやからこれくらいしてくれても全然いいと思う

毎月1000円ってなかなかよ?w

優遇されないなら入ってる意味なくなるから全然いいと思うんだけどな、、

文句言うなら入ればよくない?

#パズパス
パズパスは入った方が絶対にいい。
モンパス、マジでパズパスのモリモリ感を見ると物足りなさが半端ない
まーたパズパス特典か...
と思ったけど
_人人人人人人人人人人人人人人_
> 虹メダルゴミだからいいや <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/SXmNsASNDq
パズパスのトライアル復活しないなぁ
あ❔絶対パズパスやめさせないマンじゃん
最近何かしらとパズパスの優遇
増えまくってるよな pic.twitter.com/MKzuv387Tw
最近パズパス優遇がすごいですね…

需要が高くなりそう
パズパスだけ入ろかな、、
めっちゃ得やしな~

管理人のつぶやき

無課金勢に課金を促したいっていうか微課金普通課金勢のパズパス継続を促したいって感じかな。9年やって課金してない人は課金しないと思うので




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生