877: おーがちゃんねる
合計280個にしろやケチドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
112個うめええ

880: おーがちゃんねる
石配布助かる
これで勇者まわす

881: おーがちゃんねる
石ええな

885: おーがちゃんねる
石112個か…
ログボない分手放しには喜べないけど悪くない量だね

886: おーがちゃんねる
石溜めるわ

893: おーがちゃんねる
280個を毎週配れ
10個ガチャ連発しすぎて石無限に欲しい😡

902: おーがちゃんねる
280個配れよ…

907: おーがちゃんねる
金卵とピィと遅延耐性とか遅延一択やろ


monster_survey

912: おーがちゃんねる
>>907
遅延とかクソみたいに余ってるわ
ピィ一択じゃねーの?

915: おーがちゃんねる
>>912
この前ニジピィ貰ったろ

920: おーがちゃんねる
遅延なんて散々乱獲イベントきてたのにお前ら足りないってどういうことやねん

924: おーがちゃんねる
そもそもピィも色ランダムってのがな

925: おーがちゃんねる
機構城カンスト潜在全く落ちねえから虹は嬉しいと思う
まぁ余ってるけどな

927: おーがちゃんねる
どうせ遅延になる
別にいくらあってもいいんだから貰っとけよ

929: おーがちゃんねる
遅延は1回ストーリー報酬で1000体くらいまとめて配れよもう

930: おーがちゃんねる
今100個配られても意味ねぇもんな
闘技場系のダンジョン、一気に増えないかね

935: おーがちゃんねる
ニジピィ100に虹メダル28枚貰えるのかと思ったけど28日からにしてるところ流石きっちりしてるな

940: おーがちゃんねる
no title

遅延なんて要らないんだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生