31: おーがちゃんねる
この10個ガチャ連発はインフレ前の荒稼ぎだよなどうみても
すでにLF耐久16倍のキャラもそれ基準のダンジョンもだしちゃってるわけだから
パラ2倍半減とかが普通になるんだろな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
モンハンは宣伝復刻だしゆうほど連発でもないでしょ
タイミングはあっち次第だし

33: おーがちゃんねる
もうずっと狂ったようにインフレし続けてるから
インフレ前の荒稼ぎだなと言われても何時ものことじゃんとしか

49: おーがちゃんねる
城を楽々とは言わないから式神3体より適性高いキャラ出るまでオワドラ

50: おーがちゃんねる
なんだかんだ去年来た式神イベからリーダーの環境変わってないからな

63: おーがちゃんねる
>>50
それに引き換え勇者が不遇すぎる

51: おーがちゃんねる
半分切った後から4人カンストさせても余裕で残るわ

no title

最後は火5つの状態から無理やり12個にして終了
やっぱりマグニートーなんだよな
no title

no title


イレーヌは初見で倒せたから道中のクソギミックだろうな
3回目で道中は全てワンパンできたけど

61: おーがちゃんねる
>>51
マグニートの潜在覚醒なに?

64: おーがちゃんねる
>>61
属性吸収無効

76: おーがちゃんねる
>>61
あ、潜在覚醒ね
遅延耐性だよ

211: おーがちゃんねる
暗闇目覚めとルーレット対策入れて出来ないかな思って試したけど
1Fでグレモリー使ってからフェロ変身(3ターンヘイスト)だとワンパンして進んでもグレモリーが間に合うわ

no title


だがボスで死んだ
>>51の時はボス初見だったけど死ななかったのに
まあルーレットミスタった自分のせいだけど

62: おーがちゃんねる
1Fで覚醒無効解除を使わせて3Fで覚醒無効から無視すると99ターンバインドは酷すぎる

65: おーがちゃんねる
半分切ってからも実質100億なんだからそりゃ減らん

66: おーがちゃんねる
火パで行くものじゃないな
火木吸収の所も耐久出来なかったし

67: おーがちゃんねる
火と木にはクリアさせたくない意志は感じた

68: おーがちゃんねる
>>67
セイナだったけど普通に属性吸収無効打って突破するだけでしょ
特に難しいことないと思うぞあそこ

89: おーがちゃんねる
>>68
火だとボスの後半
木だとロズエル
固い連中を削るのが大変じゃないか

69: おーがちゃんねる
セイナで普通に勝てたけど1~3Fの覚醒無効コンボは初見じゃ無理だわ

70: おーがちゃんねる
バッジもHPにして3回目でやっと道中は全てワンパン
短期ダンジョンでは当たり前になったけど初見殺しばっかり

71: おーがちゃんねる
絶壊滅は初見は無理でしょ
スタミナ回復あるから一階一階死にながらやってたけど5階でクリアできた

72: おーがちゃんねる
たし蟹

73: おーがちゃんねる
初見だと先制で死ぬ場合もあるぞ
半減半減のパーティーなら問題ないだろうけど

74: おーがちゃんねる
やはりクリアするまではスタミナ0は欲しい

79: おーがちゃんねる
属性吸収持ってかなかったけどセイナの副属性ムコカンで普通に抜けた
水作ってくれるし

81: おーがちゃんねる
実はイレーヌの道中の敵柔らかいからな
ボスだけカチカチ

92: おーがちゃんねる
ボスの遅延もウザいんだわ
マグニートに属性吸収無効をアシストして3Fで使い
ボスでルーレット来たからニートで消せる思ったら遅延
耐性つけてても下げられるんだからかなりのターン数なんだろ
それでもルーレットは5ターンくらいで済んだからニート様様

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生