26: おーがちゃんねる
学園イシスのイラストトップレベルに好きだから多色から水パ用リーダーに魔改造されねぇかな
そしたらダイケに一生付いていく
叶わぬ願いなのは知ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
263: おーがちゃんねる
イシス変身なしでこれはなかなかいいね 普段使いに良さそう

267: おーがちゃんねる
イシスおばさんwwwwwwwww

269: おーがちゃんねる
イシス若返ってね?

270: おーがちゃんねる
イシス攻撃倍率がな
十字組めってことか
しかしそうするとムコカンが
いつものやつだな

275: おーがちゃんねる
クイックヒールっていつの間に効果変わったんだ

296: おーがちゃんねる
イシスようやくきたか
何年待たせてんだよ

299: おーがちゃんねる
イシスに悪魔あったらサノスと組んで城行ったのに


Ex4m94dVEA0KZl5

スクリーンショット 2021-02-23 14.04.37


317: おーがちゃんねる
イシスバランスじゃないし毒耐性被るしキャプアメと噛み合わな
センスなさすぎ

318: おーがちゃんねる
キオより76イシスの方が適正ありそうな気がするが、実際裏魔郎程度しか行けないんだろなぁ

340: おーがちゃんねる
イシスアメリカと合わないのかよ十字まで共通なのに
誰と合わせるのがいいんだろ
雑に調べたら庵くらいしか見つからなかった
バランスあればアメリカで悪魔あればサノスと合わせられたのに


スクリーンショット 2021-02-22 22.28.18

344: おーがちゃんねる
>>340
私が来たァァァァアがいるだろw


6293

362: おーがちゃんねる
>>344
ほんまやスルーしてた

360: おーがちゃんねる
イシスとキャップ競合してて草
スキルもステも天地の差だから誰も使わない

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生