376: おーがちゃんねる
イシス絶対に強くならないと思ってこの前売っちゃったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
>>376
攻撃回復タイプのHP1.5倍、コンボ加算、3色🚬🐧

377: おーがちゃんねる
イシスがいの声が聞きたかった

379: おーがちゃんねる
イシスさん動かないの?

389: おーがちゃんねる
ダーマバランスタイプだからイシスと組めないモミ…

401: おーがちゃんねる
イシス普通に強くね

402: おーがちゃんねる
イシス超覚醒に十字あったら結構火力出そう

Ex4m94dVEA0KZl5

Ex4m948VgAAN7k3


405: おーがちゃんねる
イシス弱いって言ってる奴ってなんでL前提で話してるんだろう?1番埋めにくい水木だから多色の色埋めとしても優秀だしスキブもまずまずだし火力も7コンボ2と十字2あるから十分出そうだし

406: おーがちゃんねる
no title

すまん、イシス持ってない雑魚おるん?イシスonイシス強いやろなぁ

413: おーがちゃんねる
>>406
学園オロチなしとか大丈夫?

414: おーがちゃんねる
>>413たそくないから学園ヴァレリアの交換に使った😤
いらんやろあんなの

408: おーがちゃんねる
イシス強くて感動した
パズドラ辞めなくてよかった(´;ω;`)

410: おーがちゃんねる
イシスの体力キラーはなんなの
ギガンテスでも殺すの

411: おーがちゃんねる
体力キラーってどこで使えたっけ?
イシスに乗せるならストレンジおじさんの方がよくない?

418: おーがちゃんねる
ストレンジ武器いいなあ
泥強の方作ったけど十字の方に変えるか


6932

422: おーがちゃんねる
イシスって交換できないんだっけ
キツイな

428: おーがちゃんねる
イシス人権きちゃあああああああああああああああああ

433: おーがちゃんねる
十字倍率wayと同じ算式だから思ったより火力出ないんだよね

445: おーがちゃんねる
生イシスさんは今でもイラスト一番かわいいよね

447: おーがちゃんねる
学園イシス結構いい性能だと思いました

451: おーがちゃんねる
マジでイシス何年待たせてんだよ
そしてそれを健気に待ち続けてる連中の多いこと
泣けてくるわ

454: おーがちゃんねる
イシスは前から可愛かったよ
通常イシスも

455: おーがちゃんねる
no title

もう少し(8年近く)待った結果がこの太ももだよ。この太ももはまるで長くて寒い冬が終わって春の暖かさで溶けた雪からひょっこりと顔を出したフキノトウのように初々しい

456: おーがちゃんねる
多色で15倍って…

458: おーがちゃんねる
イシスはステ低すぎやねぇ
回復タイプのエッチピー低すぎ問題は深刻やわ

459: おーがちゃんねる
>>458
限界突破すらしてないステ見て何言ってんのかしら?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生